• 締切済み

こんなお客様…

はじめまして。 お店でつり銭を渡すときに、軽く手を握るような感じでお金を受け取るお客様がいます。 最初は驚きましたが偶然、もしくはお釣りを落とさないようにとの配慮かと思いました。 しかし!! 偶然にしては毎回、同じように受け取るのです。 他のお客様は手が触れることはあっても、握るようにする方はいません。 このようなお釣りの受け取り方をする人はよくいるのでしょうか? 私は容姿性格共に全く自信がないのですが、ついその方を意識してしまいます。 自意識過剰だとはわかっているのですがもしかしたら…と考えてしまうのです。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

みんなの回答

• Giova
回答No.3

クセじゃないでしょうか? 私(♂)の場合ですと、私が客で店員(♀)がそのような感じでつり銭を渡してくる方がいました。

回答No.2

気になりますね。 ただ単に触りたいだけかもしれません。 飲み屋にいっておかみさんの手を握るような感じでしょうか。 でも、何度もあるならば、あなたに気があるかもしれません。 あなた以外のときも観察してみましょう。 あなたに気があるならば、近いうちにアプローチしてくるかもしれませんよ。

• 2009ken
回答No.1

います。 理由は、特にないか、女性に触れたいだけでしょう。