• ベストアンサー

妊娠した彼女から既婚(不倫)を打ち明けられた!

付き合って8ヶ月になる彼女から、妊娠を告げられました。最初は戸惑ったけど、自分の両親、家族には公認の仲だし、愛してるから結婚するつもりでした。なのに実は結婚していて、おれは不倫相手だと言われました。もう、何がなにやらわからない!!どなたか良い方法教えてください!お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

MoonBirdさん、こんにちは。 それはひどい!!彼女、ひどすぎますね!! あなたは真面目に結婚まで考えていたというのに・・・ 彼女のだんなさんは、アメリカにいるので、確実にあなたの子供なんですね。 で、彼女のほうは産みたくないと・・・ これは、もう中絶して、すっぱりと彼女とは別れたほうがいいと思います。 本当に、あなたの気持ちを思うと、いたたまれない選択ですが・・・ MoonBirdさん!!さぞ、がっかりなさったことでしょう。 絶望なさったことでしょう。 私も、同じ女として、彼女のしたことを腹立たしく思います。 あなたが、なにがなんだかわけがわからなくなるのは当然ですよ!! でも、彼女さんはきっと心の弱い人だったんだと思います。 一人で日本にいる寂しさを、自分でどうにかできなかったんですね。 それで、MoonBirdさんの優しさに甘えてしまったのでしょう・・・ だけど、もうこんな関係は終わりにしたほうがいいです。 MoonBirdさんの明日のために。 女は、彼女のような人ばかりではありません。 あなただけを見てくれる、あなただけに守られたい女性は、必ずいます。 だから、どうかこの苦しき現状を乗り切って欲しいと思います!! 何もアドバイスしてあげれなくてごめんなさい。 でも、百人いれば、百人とも、あなたを気の毒に思うと思います。 すっぱり別れて、元気になって、どうか新しいあなたの恋をつかんで欲しいと思いました。 頑張ってくださいね・・・!!

MoonBird
質問者

お礼

凄く元気をくれて、ありがとうございます。相手の本当を見抜く、知ることができなくてこんなになったのは、やっぱり自分が悪いです。幸せな気持ちを求めることは、今の時点ではもう一生沸かないとおもってますが、FUSHIGICHANさんの言うとおり、どこかに本当の相手がいると信じたいです。なんとか頑張ってみます。

その他の回答 (10)

• q-type
回答No.11

す、すごい女性ですね って別の意味である意味感心してしまうくらいです 「生みたくない」と言ってる以上(そりゃ生める訳無いですよね)他に選択種は無いように思いませんか? 起きてしまった事は戻りませんのでその事についてお二人でよく話し合う必要が有るように感じます。(気持ち的には「騙された」という感覚が有りましょうが、一応お互い納得でされた行為の結果ですのでお互い責任が有るように感じますョ) 蛇足ですが、事実確認には一緒に病院へ行けば解決する事かと・・・。 その後の事は真面目なMoonBirdさんに対してトテモ釣り合いそうな女性には感じないので気持ちを切り替えて決別された方が良いかと思いますョ それにしても自分の状況を踏まえて親御さんに挨拶に行けたり、アッサリ「生めない」って言えるとはすごい神経してますよね 世の中そんな女性ばかりじゃないと思いますので女性不信にならないよう「相手が悪かった」位に思い気持ちの切り替えが必要かと・・・。 情報が少ないのでありきたりのアドバイスになってしまいましたが・・・。 男からです

MoonBird
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。普通なら疑う余地ないでしょう?おれがバカすぎるのか、相手がすごいのか。子供の件は、一緒に病院に行ってみます。これで自分の子供じゃなければ、子供なんていなければ、ショックすぎて生きていけないかもしれません。何を信じれば良いのか・・。すべて本当のことを知りたい気持ちと、どうせならだまし通して欲しかった気持ちがあって、凄く自分が惨めで情けないです。とにかく自分のこれからを前向きに考えて、対処したいです。

• Nana_mu
回答No.9

子供だってあなたの子供じゃない可能性もあるし、そもそも子供なんてできておらず、堕胎費用と称して騙し取ろうと言う可能性も考えられます。 万が一、彼女の言う通りあなたの子供を身ごもっていて、彼女が婚姻中だったとしたら、産みたくないと言う事からも、あなたは遊びだったとしか言い様がありません。女性だったら好きな男性の子供は産みたいと思う。まして男性側が結婚の意志が固まっているばらなおさら。たとえ産めない状況にあったとしても、「今回はは結婚してるから産めない・・・でも今後は・・・」とかあなたとの将来の事についても話し合うはずです。ここに相談に来るくらいだから、そういう言葉もないのでしょう?だったら相手は遊びだったのだと思います。 子供を堕ろすって、そんな簡単な事じゃないんですよ。女性の体は傷つくし、彼女がもし本当に結婚しているなら、保証人はどうしますか?あなたがなるの?彼女は夫の扶養家族なのでしょ?堕胎に保険が関係するかどうか忘れたけど(ごめんなさい)、もし必要なら夫にばれるのでは? あなたがすべき事は、そういう彼女だったと割り切って(なかなか難しいでしょうが・・・)、法律関係を調べまくる事です。辛いでしょうが、客観的に見たらそう思います。 辛いでしょうが、頑張って下さいね。

MoonBird
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。自分がバカだったのを素直に認めて、いい方向にいけるようにしたいと思います。騙すほう騙されるほうどっちもバカです。

• yuki314
回答No.8

結局はあなたの自由!ですが あなたの責任?もちょっぴりあるはず。。。。 堕胎費用を半分もって精算するのがよいのではないかと

MoonBird
質問者

お礼

ですね。二人じゃないと起こらなかったことですから。いい教訓にできるよう、よくかんがえてみようとおもいます。ありがとうございました。

• takakko
回答No.7

はじめまして、質問読ませていただきました。すごい女性ですね。不倫相手とわかって彼女が嫌いになれましたか?あなたと一緒になる気がないのなら、知らないふりしてましょう。訴訟になった場合も、彼女が既婚を隠していたと言い切りましょう。でも、ほんとに彼女は貴方のことを愛してなかったのでしょうか?今ひとつこの文章からはわかりません。子どもをどうするかはそれから結論してもいいのでは?

MoonBird
質問者

お礼

自分で我慢してしまうのは良くないですよね。相手を懲らしめてやろうなんて思えない。思わないのは、情けないのでしょうか?アドバイスありがとうございました。

• jun95
回答No.6

よく分からないことですが、女からすると、セフレ感覚だろうと思います。 でも、法律問題になると、証拠などの関係で押さえておかないことがありますから、弁護士会がやっている法律相談で、彼女の夫から損害賠償請求や慰謝料請求が来ないかどうか、来る前に法的処置をとる方法について相談されるのがいいと思います。 そういう女は、夫へは、男に誘惑されたとか言いつくろうのが一般的です。そして、弁償を求められますと、その頃には、証拠がなくなっていて、民事賠償責任を負わされることがあります。

MoonBird
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりひとりで悩むのがどんなに愚かで、解決に進まないかよくわかりました。できる限りのことをして、これからをいきていこうとおもいます。

• satiro
回答No.5

下記のURLに相談を!! 彼女と完全に縁を絶つべきでしょう。 子供は堕胎、そして慰謝料を取れる範疇のものと思います。

参考URL:
http://www.houritu110.co.jp/html/index.html
MoonBird
質問者

お礼

法律に訴える気持ちにはまだ、正直なりません。ひとりの人間として、解決できたらいいのですが。SATIROさんのアドバイス、そしていろんな人からのアドバイスも参考にさせていただいて、一番いい方法を見つけたいとおもいます。ありがとうございました。

• mikami
回答No.4

まず、あなたがこれで妥当かなと思うくらいの金額を (三千円~十万円くらい?)、手切れ金として用意して そのお金を相手の女性の顔にパーンと叩きつけ、「アバヨ!!凸(-_-メ)」 「夢見させてもらったぜ!」でいいんじゃないでしょうか・・・

MoonBird
質問者

お礼

気持ちよくそのせりふが言えればどんなにいいことか・・。気持ちの整理には時間かかると思いますが何とかしていきます。ありがとうございました。

回答No.3

きっぱりと縁を切ることです。 彼女は既婚の事実を隠していたわけでそれを知らずあなたは結婚まで 考えたわけです。 相手がなにを行って来ようとMoonBirdさんに責任はありませんよ。 中絶費用なんて出す必要ありません。 またこのようなケースで慰謝料が請求できるか弁護士に相談することをお勧めします。

MoonBird
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり縁を切ることにしたいとおもいます。いい教訓にできるようにしたい!です。ばかでした。

• zrai
回答No.2

同じ女性ですが はらが立ちますね moonbirdさんの家族にも会ってらっしゃるの?? 色々ややこしくなりますね 中絶の費用だせとか・・・ >なめられてるって事ですかね? なめられてますね。 結婚まで考えた人がそうだったなんて。 避妊はしなかったと言うことでしょうか?? 旦那がいるのに?? 腹立ちますね

MoonBird
質問者

お礼

腹は立たないです。情けなさ過ぎて。とにかくしっかり考えて決めたいと思います。ありがとうございました。

• Hageoyadi
回答No.1

とりあえずは、彼女に「どうしたいのか」をお尋ねになることです。 ここでどんなアドバイスを受けたとしても、彼女の意思を無視するわけにはいかないでしょ?

MoonBird
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。よく考えて、(自分の将来を)決めたいとおもいます。

MoonBird
質問者

補足

旦那はアメリカに単身赴任中。子供は確実に俺の子供。子供は産みたくない。 ということ です。なめられてるって事ですかね?