• 締切済み

Soucenextの製品の不具合について

Vista 64bitでWindowsメールが出来ない。 セキュリティZEROのすべての機能を無効にしても解決しません。 セキュリティZEROをアンインスト-ルすればメ-ルの送受信は可能です。VISTA32bitba版では正常に使用できるが、VISTA64bit版では使用できない。 現在、avestのフリ-ソフトで対応。 LANの共有もセキュリティZEROを入れると大幅に設定を変えなければ使えない。 B'sRecorderGOLD10では、インスト-ルすると、DVDドライブが消失する。B'sRecorderGOLD9のUpdateなら64bitが使える。 以上の質問の回答を?

みんなの回答

noname#132927
noname#132927
回答No.2

もしかして、このQ&Aを、ソースネクストのサポートの物だと考えていませんか? ここは、ソースネクストとは無関係の、OKWebというところです。判らないことを質問し、このHPを利用していて、書き込まれた疑問の答えを知っている人、疑問の解決に繋がるヒントを知っている人が書き込んでくれるという、コミュニティサイトです。 ソースネクストのサポートではありません。質問の答えをくれるのは、偶然質問を読んだ一般のネットユーザーです。 従って、サポート要員への問い合わせのような書き方では反感を買いますよ。現状を詳細に、「である調」の書き方ではなく「ですます調」の書き方で書かれ、そしてお教え下さい的な印象にしなければ、書き込んでくれる人はごく僅かになります。時々放置されているのを見かけますし。 とは言え、ソースネクストにも問題があります。電話での問い合わせは一部ソフトのみ、それ以外は自社のHP内のQ&Aを参照させ、そこで何も判らない場合は下記の場所でと、自社とは関係ないこのOKWebに誘導するのですから。

• coco1701
回答No.1

・セキュリテイZEROは64bit対応なのですか? 下記のソースネクストの対応状況だとZEROは載っていませんが https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=UT-02032&sugtype=6&logid=66765900

love0883
質問者

お礼

sourcenaxtのHomepageからこの質問受付をしりましたのでsourcenaxtの方が対応してくれるものだと思っておりました。色々と忠告ありがとう御座いました。これからも、宜しくお願い致します。

love0883
質問者

補足

B'sRecorderGOLD10に関しては、Recorderのみ64bit対応です。B'sRecorderGOLD10の中の他のソフトは未対応となっています。