• ベストアンサー

ブラックゴールドの買取価格って?

ブラックゴールドの指輪があるのですが、買ってからほとんど使っていないので、処分したいのですが、貴金属買取店に持っていった場合、ブラックゴールドというのはどのくらいの価値があるのでしょうか? 相場がお分かりの方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 ちなみに、持っている指輪はブラックゴールドに一部ダイアモンドのパヴェが施されています。

• pirun
  • お礼率89% (35/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ブラックゴールドでも地金金額を出して お買取になりますが 混ぜ物がありますのでそのときに金額を出してもらってください 相場で変わりますので まずは質屋さんにお持ちになって それから宝石店で良いと思いますよ

pirun
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。 そうですね、まずはお店に持っていってみます。 ありがとうございました!