• ベストアンサー

新しいパソコンに入れるセキュリティソフト

triton231の回答

• triton231
回答No.10

自分も初心者だったのでいろいろ調べました。 下記のサイトとか、わりと分かりやすかったですよ。 転ばぬ先の杖 - さらなる被害を受けないために http://www.higaitaisaku.com/korobanu.html Virus対策方法 http://www.eonet.ne.jp/~lunaticwaltz/notvirus_ffxi_m/page004.html 参考までに。