• ベストアンサー

CGのときの線の最後・・・

CGソフトを前使っていたものから SAIに変更したのですが、 線の最後が細くなっていく、いわゆる「ヌキ」?が SAIでできませんっ。 他の人はできているのですが・・・ なぜでしょうか? どこで調節をしたらよいのか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83263
noname#83263
回答No.1

思いつくこととしては 詳細設定で筆圧>サイズにチェックが入っていない(チェックを入れる) 最小サイズの設定が高すぎる(最小サイズを0に) ブラシサイズが小さすぎる(大きめのブラシで試す) あたりでしょうか。 いずれも問題ないならタブレット側のドライバーの問題かもしれません。

参考URL:
http://www3.atwiki.jp/sai/pages/195.html