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CGアニメーションについて
3DCGソフト「CINEMA4D」でのCGアニメーションを製作しようと思っています。 そこで、キューブがいろいろな方向に転がってゆくようなシーンを作りたいのですが(PSの「XI[sai]」みたいな感じ)、2回目以降のキューブの回転が、その前の回転の動きを引っ張ってしまうのです。 言葉で表現しづらいのですが、何と言うか、要らぬ慣性を計算しているというか、そんな感じです。 Fカーブもいろいろ操作してみるのですが、うまくいきません。 ちなみに私の3DCGの経験はまだ半年です。 どなたかCINEMA4Dその他の3Dソフトについて詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。
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- illashige
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回答No.1
CINEMA 4Dで制止画を作っているものです。アニメーションには詳しくないので、お役に立てないのですが、サポートにメールをすると丁寧に教えてくれますよ。データファイルを送れば診断してもらえます。
お礼
MAXONホムペのサポートを見ましたら、なるほど、質問を受け付けていました。こちらにメールすると良いという事ですね。試してみます。回答ありがとうございました!