• 締切済み

高校の英語の本文の翻訳

高校の英語の本文訳ができるサイトが あれば、ぜひ教えてください。 さすがに、全部の翻訳が載っているサイトはないのでしょうか? 探してみましたが、見つかりませんでした。 途中まで、ならありましたが… 知ってる方がいらしたら ぜひよろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• momoo
回答No.1

別の質問に回答したときに見たサイトに全文訳を載せているところがありましたので、参考に見てください。 http://transcrown.com/

参考URL:
http://transcrown.com/