• 締切済み

誰かがそれを使ったことがありますか。

楽しそうですが、本当に役に立つか迷っているところです。使ってみて、いいなと思われた方がいらっしゃいましたら、教えてください。 http://mayomo.com/45878

みんなの回答

  • Bayonets
  • ベストアンサー率36% (405/1121)
回答No.2

想いっきりカテゴリー違いであるとは承知の上で… 売ってるんですかね~ http://www.sushiathome.com/sushiframes/products/nigiri/nigiriMain.htm どう見ても日本人の感性で作られたものではないですよね amazonにカスタマーレビューありましたよ http://www.amazon.com/sushi-home-Nigiri-Rice-Press/dp/B00008T955 ホームパーティの片隅に1台あれば話しのネタにはおもしろそうですね 日本ではこんなもんですかね~…デザインセンスは無いですが http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=111638&pid=2647&hid=3480&oid=177 私は、このマシンは使ったことないですが… http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g099DV000000/ 家で2~30人のパーティするときにと、思って買いました。 実際に使ったのは今月初めにお花見したときですが…野外に発電機とともに持ち出して大いにうけました。 きちんとした鮨屋さんには程遠いですが、回転すしには負けてなかった握り具合でした。

flyortsa
質問者

お礼

詳しいご回答どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wbhunt
  • ベストアンサー率35% (287/802)
回答No.1

シャリがぶっつぶれて、ねっぱっているように見えるのは気のせいだろうか・・・(-_-)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A