• 締切済み

ETCカードをもちたい。

自己破産をしましてクレジットカードがもてません。イーバンクマネーカード利用でETCカードは出来ませんか?アドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• nasu0327
回答No.2

自己破産をしてしまったら、ETCカードを持つことはむづかしいのでは?? 自動車にETC車載機が標準装備にならないのは、そのための様に聞いたことがあります。

yyy370619
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

• neKo_deux
回答No.1

年会費の支払い、預託金の預け入れの余裕がるのなら、ETCパーソナルカードが利用できると思います。 ETCパーソナルカード http://www.go-etc.jp/personalcard/personalcard.html

yyy370619
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。