• 締切済み

小さくなった石鹸の利用について

職場で、小さくなった固形石鹸が使いにくいので、新しい固形石鹸にくっ付けて一つにしたいと思っています。しっかり付けるよい方法をご教示下さい。宜しくお願い致します。

noname#210603

みんなの回答

• alpina007
回答No.3

みかんなど、柑橘類が5個ぐらい入っていた網の袋に入れて使用しています。 最後まできれいに使えます、参考までに。

質問者

お礼

ありがとうございました。ご回答を参考として工夫してみたいと思います。

• thirdforce
回答No.2

少し暖かい湯で温め、湯の水分を少し、含ませ、あわせて、一日置けば ピッタンコです。

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。

• sayapama
回答No.1

古くなったパンストに入れて、水道の蛇口につるして下さい。

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。