• 締切済み

役職 部署をなんて書けばよいのでしょうか?

娘の学校提出物に、父の役職、部署を記入しないといけないのですが主人と家庭内別居状態が長く、まったく興味も関心もなかったので、分からず、名詞でも見れば分かると思いきや、まったく分からないのでどなたか教えてください。名詞には、建設工事業 内装仕上げ工事業 有限会社XX建装 埼玉県知事許可XXXX号 と名前が書かれています。主人が言い張るには、中間管理職、以上、部署なんて小さい会社だからない!、、、、終了、、、、 正確に、どのように記入すればよいでしょうか? 提出期限は明日まで出、本当に困っています! 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

建設業(内装関係)、自営でいいのでは。

tinnta
質問者

お礼

ありがとうございます! 期限がありましたので、自分なりに必死に調べ提出してしまいましたがどうやら、間違えてたかも、、、、このまま間違えにきずかないところでした。                 感謝いたします。