• 締切済み

フォーマット復旧USB

USBが突然に開かなくなり,フォーマットして下さい。とのメッセージが出ました。また,間違ってフォーマットしてしまい。全削除というかたちになってしまったのですが,データを復旧したいです。フリーソフトでなんとかならないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
emiri0511
質問者

お礼

ありがとうございました。

• netring
回答No.1

日本語表示ではありませんが、フリーソフトです。 http://www.recuva.com/update/?v=1.25.409&l=1041