• ベストアンサー

両親にプレゼントを考えています。

こんにちは! 初給料で両親に何かプレゼントしたいと考えています。 なにか喜ばれるいい案がありましたら教えてください☆ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

何か漠然とさせないで、日頃のご両親を見ている貴方だから気がつけたものにしたいですよね。 何でも嬉しいんです、絶対に。 たださらに喜ばれるのは、そこに必要性だったり、自分たちの事を見ている貴方の目線が入ること。 お酒が好きなら貴方が生まれた年のワインを送るとか、 忙しさを軽減させてあげる為に、一分でお水が沸騰する電動ケトルとか、肩こりを減らす磁気ネックレスとかね。 予算もあるでしょうし、その辺りは貴方なりに気持ちを込めて選んであげればなんだって感激する筈ですから☆

sunset-it
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね☆ 両親とは離れているので、今度帰ったときに探ってみようと思います。 ワイン、素敵な案ですね★

その他の回答 (3)

• Turbo415
回答No.4

はっきり言って、どんなものでも嬉しい物だと思いますけど。 私は、私の支払いで食事に行きました。 もしあなたが女性なら、花とかでも良いと思います。 両親にとって、初任給で何かプレゼントしてくれるという気持ちが嬉しいので、何であっても良いと思います。

sunset-it
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お花も喜ばれますよね。食事いいかもしれません。

• h1r0s13
回答No.3

お給料袋を見せて、「にっこり」笑うと喜ばれますよ。 あなたの笑顔が一番の贈り物ですよ。高価な買い物をすると、逆に心配されますよ。(笑)

sunset-it
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに高過ぎるのはよくないですね。気をつけます。

回答No.1

こんにちは!! 電化製品なんていかがですか? 具体的にはコヒーメーカーなんかいかがですか? 毎日使うものだし、毎朝感謝してもらえること間違いなし!!

sunset-it
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 毎日使うものは便利だしいいかもしれません★ 電化製品もチェックしてみます。