• ベストアンサー

ハーブ奏者を教えてください。

noname#192240の回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 あともう一人内田奈織さんも可能性がありそうなので・・・↓ http://www.teichiku.co.jp/pop_classic/artist/uchida/ http://meisakurakugo.web.fc2.com/naori/index.htm

参考URL:
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00153/v04348/

関連するQ&A

  • ハーブみたいな楽器の奏者で一時メディアで話題になった女性を探しています。

     ハーブみたいな楽器の奏者の女性を探しています。  おっとりしたしゃべり方が印象的で、まだ20代前半だったと思います。  

  • 女性クラリネット奏者を教えてください。

    小学校の娘がクラリネットを始めました。子供が憧れるようなビジュアル的にもかっこいい女性クラリネット奏者を教えて頂け無いでしょうか? 以前、R&Bっぽいファンキーなジャズを演奏している外国の女性アーティストをテレビで見た記憶があるのですが・・・ ジャズ、クラシックも含めてお勧めアルバムもご教授いただければ幸いです。

  • 二胡奏者の名前教えてください

    最近 視聴したYouTubeの映像で、 弦楽器 二胡の演奏に感動しました。 この奏者 若く美しい演奏者の名前を ご存じの方、お教えください。 YouTube タイトル「주현미/ 섬집아기 ・ 月亮代表我的心」

  • チェロ奏者の名前

    私は好きなチェロ奏者がいるのですが、名前が分かりません。 その人はいろんな楽団で演奏していて、私が見た限りではいつも首席です。 NHK交響楽団や、サイトウキネンオーケストラなどで見ます。 インターネットで調べても分からなくて… 男の人で、50歳は過ぎてると思います。 チェロの色は少し濃くて、髪を上でひとつ縛りにしています。 動き方に特徴があって、ビブラートは細かいと思います。 私は髪の毛が一番特徴的だと思ったので、ひとつ縛りのチェロ奏者を知っている方がいれば回答お願いします。

  • ビブラホン奏者

    日本人でビブラホン奏者の有名な人、と言えば誰ですか? ちょっと気になっています。 ジャズをビブラホンで演奏する人がいると思うのですが、 どうしても思い出せません。 どなたかご存知な方、お願いします。

  • この女流ギター奏者の情報を教えてください。

    YouTubeでクラシックギター演奏の動画をいろいろ見ていたら、すごい演奏テクニックの女流ギター奏者の動画がありました。 http://www.youtube.com/user/guitaryh で、この奏者の名前は「Yvonne Helkenberg」といって、「gespielt von Yvonne Helkenberg」と動画に表示されていますから、ドイツ人のようですが、それ以外の情報がありません。で、気になってネットでいろいろ検索したのですが、この奏者に関する情報がまったくといっていいほど見当たりません。それで、どなたか「Yvonne Helkenberg」についてなにかご存知ないですか?どんな情報でもかまいません。

  • チェロ奏者の名前のついたバラ

     女性のチェロ奏者かバイオリン奏者の名前を付けられたバラがあったような・・・(白い花だったような・・・)、チェロを始める友人にプレゼントしようと思っています。 どういう名前だっかご存知の方教えてください。バラの種類が多すぎてお手あげです(涙) 

  • 笙奏者で徹子の部屋に出演していた男性

    確か五年以上前のことなのですが 徹子の部屋に出演なさっていた笙奏者の男性が演奏されていた曲が気になって仕方ありません。 昔のことですが、どなたか笙奏者の男性のお名前を覚えていらっしゃる方はいらっしゃいませんか?

  • チェロ奏者の名前が知りたい。

    もう15年位前の事ですが、TVのNHKか教育テレビだったと思うのですが(CMが無かったので)、外国人女性のチェロの独奏会を見ました。その時の演奏がとても気に入ったのですが、名前を忘れてしまいました。 確か、ロングヘアで、「ホーフラ・ノーハイ」とかいう感じのちょっと変わった名前でした。でも自信はありません。 当時30代前半位の人でしたから、今でも存命だと思います。どなたかご存知の方が居らっしゃいましたら、情報お願い致します。

  • これはハーブでしょうか?教えてください。

    これはハーブでしょうか?教えてください。 知り合いからいい匂いがするからハーブじゃない?と いただきましたが、 本当にハーブなのかどうかわかりません。 調べてみたらミント系のように思えるのですが、 葉は結構肉厚で全体に産毛のようなものが生えています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、名前を教えてください。 よろしくお願いします。