• ベストアンサー

チェロ奏者の名前のついたバラ

女性のチェロ奏者かバイオリン奏者の名前を付けられたバラがあったような・・・(白い花だったような・・・)、チェロを始める友人にプレゼントしようと思っています。 どういう名前だっかご存知の方教えてください。バラの種類が多すぎてお手あげです(涙) 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ジャクリーヌ・デュ・プレ」ですね。 下記URLはジャクリーヌ・デュ・プレについてと、 バラの写真がありましたので、ご参考まで。

参考URL:
http://w1.nirai.ne.jp/dokichih/
darakusa
質問者

お礼

こんな感じです!ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

ジャクリーヌ・デュ・プレだと思います。 googleで「バラ ジャクリーヌ」あたりで検索すると情報が得られると思います。

darakusa
質問者

お礼

ありがとうございます