• ベストアンサー

笙奏者で徹子の部屋に出演していた男性

確か五年以上前のことなのですが 徹子の部屋に出演なさっていた笙奏者の男性が演奏されていた曲が気になって仕方ありません。 昔のことですが、どなたか笙奏者の男性のお名前を覚えていらっしゃる方はいらっしゃいませんか?

• punon
  • お礼率89% (44/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

東儀秀樹氏でしょうか。下記がそのサイトなので確認して下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/artist/hideki_togi/index.html
punon
質問者

お礼

検索してみたら、2003年1月10日徹子の部屋出演時の東儀秀樹さんのエピソードに記憶にありました! 有難うございます、ずっとわからなかったのですっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#103134
noname#103134
回答No.2

笙と言ったら 東儀秀樹さんでしょうか 違っていたらすいません

punon
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 お二人ともに20pt差し上げられないのは心苦しいです…><