• ベストアンサー
  • 困ってます

ハーブ奏者を教えてください。

  • 質問No.4875700
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (15/19)

女性のハーブ奏者で 以前TVで何度かみかけました。

とてもかわいくて(まだ 若い・・と思います)

子供を優しくあやすような感じで しなやかに演奏する方の

画像または 名前を教えてください。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
ハープの小型版で、アルパという楽器があります。
抱えるように演奏しますので、「子供を優しくあやすような感じ」というのに該当するのでは?と思い、回答させて頂きます。

演奏者は、上松美香さんといいます。

ご本人のサイト
http://www.agematsu-mika.jp/

レコード会社のサイト
http://www.universal-music.co.jp/classics/j_classic/mika_agematsu/
補足コメント
sakura38

お礼率 78% (15/19)

tada_imo さんへ 良回答をつけたかったのですが 良回答ボタンがみあたらなくて・・・(><;)すみません。。。でも ありがとうございました^^
投稿日時:2009/04/17 06:32
お礼コメント
sakura38

お礼率 78% (15/19)

お返事が遅くなりましたが 回答ありがとうございます♪
画像みたした  ハイ間違いないです 上松美香さんです^^

アリガトウございますた^^
投稿日時:2009/04/17 00:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
こんにちは
ちょっと情報が少ないですが竹松舞さんあたりでしょうか?↓

http://maiclub.com/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E6%9D%BE%E8%88%9E

もし違ってたらごめんなさい。