• 締切済み

やりたいことの順番はどうやって決めてますか

katsushikanの回答

回答No.5

本心では(心の底では)、勉強したいことの優先順位は決まっているのだと思いますが、それをはっきり形にすることができないのだと思います。私は、コーチングを受ける中で、自分の気持ちや物事の整理を手伝ってもらうことで、自分が納得できる優先順位をつけることができるようになってきました。また、ある時には何かにNoと言わなければならないこともわかってきました。

leader000
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました! 大変参考になりました。 個別にお礼できなくて申し訳ありません。