• ベストアンサー

不躾ですが 関西で一番美味しいロールケーキは 堂島でしょうか?

不躾ですが 関西で一番美味しいロールケーキは 堂島でしょうか? 色々食べましたが 私は 堂島だと思っていますが・・・ いや~~まだまだ上には上があるぞ というのがあれば ご紹介を 今日は豊中へ行ってきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoyuka
回答No.2

GOKOKUもおいしいですよ。

ameniman
質問者

お礼

初耳でした 行ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

三ノ宮の方がおいしいヨ  

ameniman
質問者

お礼

食べたことありますが~味を忘れました 気になるので早速今度試して見ます。