• 締切済み

関西ウォーカーを持ってる方!!堂島ロールの催事

美容院で読んだため うろ覚えなのでこまってます たぶん先週号 関西ウォーカー「新作スイーツページ」に 堂島ロールのイチゴか何かが 催事で販売すると書いてあったと思うんですが・・・ 20日は逃してしまったので 以降の販売日と場所を知りたいのですが 手元にある方!! 教えてください。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

こちらをご参照に! http://www.mon-chouchou.com/index2.html

punipunipuniko
質問者

補足

もちろん見てます・・・ でも載ってないんですよね 違うお店のロールケーキだったのかなぁ それも確かめようがないですけどね(^^;;