• ベストアンサー

収納方法

カバンを収納するにはどうすればスッキリしますか? あと、ドライヤーやヘアアイロンもコードだらけになってまとまらないんで、いい収納方法あったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zug
回答No.1

カバンはわかりませんがコード類は家電量販店に行けば 整理グッズがいろいろ売ってますよ。 本当にうっとうしいですよね。

ns4649
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうグッズがあるんですね。買いにいってみます。