• 締切済み

はねる/ストレート/方法

髪がうねって広がって外にはねて 困っています。 何か対処法はありますか?泣 アイロンしてもすぐとれるし… アイロンがだめなんでしょうか? アイロンでストレートヘアを保つ方法も 教えてください。 あと、ドライヤーでストレートにする方法も 教えてくれる嬉しいです。 ドライヤーは イオニティのマイナスイオンドライヤーと 普通の安物のくるくるドライヤーがあります。 ちなみにヘアアイロンは 古いやつなんですけど、 ナショナルのプロモード 水いれるやつ です。

みんなの回答

回答No.1

ストレートウォーターをつけてアイロンすれば良いですょ あとアイロンはクロイツ?だったかなごめんなさい(>_<) VSとかが無難で良いです 仕上げはケープのナチュラルやストレートヘア専用のスプレーなど軽く全体にふると長持ちしましす