• 締切済み

しっとりすぺすべになるヘアーアイロン知りませんか?

肩上のショートで軽いくせ毛があり毎朝ドライヤー・ヘアーアイロンでストレートにしなければバサバサになります。 ストレートパーマをかけようかとも思ったのですが、 ヘアカラーなどで傷んでいるのでこれ以上パーマで傷めたくないのです。 マイナスイオンのドライヤーは使用しているのですがヘアーアイロンで しっとり・サラサラになる物があったら使ってみたいのですが 何か良いもの知りませんか? 価格は1万円以内だと嬉しいのですが・・・

noname#3477
noname#3477

みんなの回答

• tera2002
回答No.1

こんにちは 我が家のかかりつけの美容院で奨められて買いました。 すご~くいいですよ。 私もクセ毛で3.4ヶ月に一度ストレートパーマかけるのですがこれがあったらもっと間隔が伸びそうです。 このときに同じメーカーのトリートメントをスプレーしてパテするとびっくりするくらいするするサラサラですよ。 値段は12,000円。 http://www2.starcat.ne.jp/~miyabe/patate.html ここで詳しく見られます。美容院かネット販売のようです 回し者ではないのでね(爆)