• ベストアンサー

pcカード

タクストレイにpcカードのアイコンが出なくなりましたどうしても出し方が思い出せません。どなたか教えて下さい。また取り出し方法も合わせてお願いいたします。 OSは98SEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

>出し方が思い出せません。 コントロールパネルの 「PCカード」を開いて 「タスクバー上にコントロールを表示する」にチェックを入れます >取り出し方法も タスクバーの「PCカード」アイコンを 左クリックして、 出てきたカード名をクリックします。

barakipapa
質問者

お礼

速攻の解答有難うございます。教えていただければあ~そうだったでした。もう歳ですね

その他の回答 (2)

• Mitz
回答No.3

コントロールパネルを開き、PCカード(PCMCIA)をダブルクリック。 「タスクバー上にコントロールを表示する」にチェックを入れてOKをクリック。 PCカードの取り外し法は、タスクトレイ上に表示されたPCカードのアイコンをクリックして、「***の停止」をクリックすればOKです。

barakipapa
質問者

お礼

有難うございます

• Singleman
回答No.2

「マイコン゜ューター」「コントロールパネル」「PCカード」で (タスクバー上にコントロールを表示する)にチェック 取り出すときは「PCカード」で使用のカードをクリック (停止)をクリックです。

barakipapa
質問者

お礼

有難うございます