知り合って1ヶ月の女性との関係がわからない…アドバイスをください!

このQ&Aのポイント
  • 私は20歳の男性で、知り合って1ヶ月ほどの女性がいます。最初は彼女がいるのかと仄めかされたり、お互いに食事に行ったりする関係です。しかし、私の告白に対してはあいまいな返事で、相手の気持ちが分からなくなってしまいました。相手も怒っているようで、毎日のメールも来なくなりました。どうすればいいでしょうか?
  • 20歳の男性です。知り合って1ヶ月ほどの女性がいます。初めはメールで彼女が欲しいと仄めかされたり、何度か一緒に食事に行く関係になりました。先日、私は告白しましたが、相手の返事はあいまいで、顔文字からも怒りの感情を感じます。毎日のメールも来なくなり、不安です。どうすればいいでしょうか?
  • 20歳の男性です。1ヶ月ほど前に知り合った女性がいます。最初は彼女候補として接していましたが、自分自身は恋愛経験が未熟でした。彼女とは何度か食事に行ったり、普通に会話もできる仲です。最近、私は彼女に対して本気の気持ちを伝えましたが、あいまいな返事が返ってきて、その後、毎日のメールも来なくなりました。相手の気持ちが分からず不安です。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

良く分からないのが分からない・・・

20才男性です。知り合って1ヶ月ほどの女性がいます。 知り合ってまだ間もない頃、メールで相手から「彼女いないの?」「彼女を募集のときは立候補するよ」など、付き合う事を仄めかすような内容を送って来た事もありましたが、私自身恋愛経験が未熟で、その場を流して現在に至るわけですが、、、それから何度か一緒に食事に行ったりと接する機会は何度もあり、お互い素で話しが出来るぐらいの中だと私は感じてます。 私も相手を女性として意識し初め、最近人生初の告白をしました。ストレートに、 しかし、その場は結婚したいくらいに好きになってほしい等とはぐらかされ、良いとも駄目ともいわず、 日を改めてメールで再度気持ちをつたえたら、「よくわからない!」「わからないものはわからない」としか返してこず、しかも顔文字が怒ってます。相手は怒ってる模様です。毎日してたメールが来なくなりましました。怖いです。 よくわからない相手の気持ちが良くわからないです。。。 長文になりましたが、アドバイスありましたら宜しくお願いします。

noname#104856
noname#104856

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

残念だけど、要するにあなたは振られたってことなんでしょうね。 怖がる必要はないですよ。 これ以上、接触しないようにすれば、向こうからは何もしてこないと思いますよ。 じゃあ、彼女が最初のころ言ってた思わせぶりなセリフは、 なんだったのか?ということになりますが、 それは、冗談だったのか、あなたをからかっただけだったのか、 その時は気があったけど、今はなくなったのか、 よくわかりませんけど、 今現在、あなたと付き合いたいという気持ちはないんでしょう。 それが、現実なんだと思います。

関連するQ&A

  • 初Hなのに気持ち良くなかった・・・

    昨日、初Hをした10代の男です。 相手は29歳の方で僕で3人目だそうです。 濡れてから入れたのでスムーズに入ったのですが、 全然気持ち良くなかったんです・・・ 相手の女性は息が荒くなってきて喘ぎ声を出していたので 気持ち良さそうだったのですが、僕はあんまり・・・って感じで。 それに入れる直前もなぜか完全に勃起しませんでしたし、 入れてる時も中折れというか縮んでるような感じだったんです。 なぜこんな事が起こってしまったんでしょう? 初Hはもっと気持ち良いものだと思っていたので少し残念です・・・。 それと初めに指で愛撫していた時に出たんだと思うんですが 終わった後に見たら指に血がついていたんです・・・。 これって痛かったってことでしょうか? それとも何かの病気とか? 相手の女性は気持ち良かったよと言ってくれたのですが、少し心配です。 たくさんお聞きしてしまいましたが、わからないことばかりなので アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性に質問

    メールで何度かやり取りしている女性がいます。 僕は,ストレートに,その女性に,「大好きです」とか書くのですが, 女性のほうは,「同じです。」とか,「同じように想っています。」と言う言葉で, ストレートに「好き」と言う言葉を書かないのです。 絵文字でハートマークをつけている場合はあります。 女性ってこういう感じなのでしょうか。 女性が,メールにストレートに自分の気持ちを書かないのは, まだ,そこまで気持ちが高ぶっていないからなのでしょうか。 それとも,女性ってこういうことが多いのでしょうか。

  • デートの相談です。(女性リードです)少しの意見も参

    デートの相談です。(女性リードです)少しの意見も参考にしたいのでご回答頂けると嬉しいです! 思いがけず、ネットで出会った彼がいます。まだ付き合っていません。 メールではとても良い人で、色々と助けてもらったりします(精神面で)。真夏に初会い&初デートをする事になりました。私は18。彼は私の3歳歳上です。あ、メールではエッチな感じは一切ありません。 メールでは彼が可愛らしく、(私が男っぽい所があるので)立場が逆転している事が多いです。 本題です。 初デートのコースを私が決める事になりました。候補は水族館、映画、ショッピング、です。 彼には1度どこ行きたい?と聞きましたが、どこでも大丈夫、と任されてしまいました。 やはり候補が出た所で彼に聞いた方が良いですかね? そして初会い&初デートではどんな事を気を付ければ良いですか? 男性はどんなデートを好みますか? ご回答よろしくお願い致します!

  • 初めての恋人と別れる時

    皆様は初めての恋人と別れた時はどうなりましたか? 初体験の相手だったりすると執着してしまいませんか? どれくらいで立ち直りましたか? 何をして気持ちを紛らわせましたか? その気持が晴れるきっかけはやはり新しい恋なのでしょうか? 20代後半で付き合い初め3年連れ添った彼氏と別れようと思っています。 私の人生初めての彼氏です。 元々付き合い当初から結婚はできないと思っていた相手でしたが、 結局好きな気持ちが勝ってお付き合いを続けてしまいました。 男性が苦手だった私が初めて体の関係を持てた人です。 しかし私も30間近となり、本気で結婚を考えたいので別れようと考えています。 しかし私の初体験を持っていった彼氏が将来他の女性を抱くと考えると苦しいし、 恋愛感情は残っているので辛くてなかなか別れを切り出せません。 こんな幼い気持ちをいい年まで抱えていてお恥ずかしい限りです。

  • 初対面の人に。。

    この前、とある事で初対面の男の人と2人で一緒に駅まで行くことになり、 一緒に話ながら行きました。 その人との会話が凄い楽しくて、初対面なのに凄い話しやすくて、 もっと話したいと思って、メールとかしたいなと思いました。 それで、アドレスとか聞きたかったんですが、 初対面だし、いきなり聞くのは引かれるかなと思って、 結局聞けず、もう相手の男の子とは会える機会が無いので、 せっかくの出会いを無くしてしまいました。 今となっては凄い後悔しているんですが、 初対面でもアドレスは聞くべきだったんでしょうか。 もし初対面で聞かれたら、引きますか? または、聞いた事はありますか?(聞けますか?) ちなみに、合コン等の場ではありません。

  • 友達なら良いのかな?

    女性に質問です。 以前から知っている年上の男性(2人で遊びにいったりした事あり。)から、携帯のメールで「好きです。」と告白されたら、どう感じますか? 相手が転職を機会に電車で2時間くらいの距離に引っ越すので、私はもう逢えないと思い込み、いけないとは思いつつもメールで気持ちを伝えました。 冷静に考えれば、さえないおっさんが若い女性に告白メール送って恥ずかしいです。 数ヵ月後一緒に食事しましたが、メールで告白した事がなかったかのように以前と変わらぬ雰囲気でした。 直接いわないと、反応ないものなのですね。相手の女性のことは忘れたいけどまだ忘れられないです。 きっぱり忘れたいと思いつつも、たまに相手からメールが来て気持ちは逆戻りです。こちらからデートに誘う気持ちは以前ほどなくなりました。 出来れば、女性の気持ちを教えて欲しいと思います。 当事者37歳独身男 相手は10歳以上年下。

  • 女性に感謝

    私は、今まで男だけの職場が長かったせいか、女性の気持ちが分かりませんでした。しかし、職場が変わり、派遣ですが、女性の方々と一緒に仕事をする機会が増えました。初めは馴れなくて、会話する事すらできず無口でしたが、仕事がきっかけで話ができるようになりました。すごく毎日、いろいろな人と出会えて楽しいです。女性の皆さんは、場を楽しくしてくれる、パワーを与えてくれる力があるんだなって思ってます。ありがとうございます。こんな男もいるんですが、変ですか?

  • Hしたいって言う男性

    はじめまして。20代女です。 私の好きな人は、私に対して電話やメールで「○○(私)とHしたい」っていうような事を言ってきます。今までに何度もあります。 私は、「好き」とか「付き合ってほしい」とは言ってないけど、彼は、私の気持ちには気づいています。 彼にとって私は恋愛対象ではないからこそ、こういう事を言ってくるのだと思い、諦めようと思っていても、また彼から電話きたりすると、うれしく思ってしまう自分がいます。 こんな彼に、「Hしたい女性」から「好きな女性」として見てもらうためには、どうしたらいいのでしょうか? こんなに男性からストレートに「Hしたい」的な事を言われるのは初めてです。 所詮、Hしたい相手って恋愛対象にはもうなれないのでしょうか? ちなみに、合コンで知り合って、約9ヶ月。ふたりで飲みに行ったり映画に行ったりした回数は7回です。 なんかアドバイスもらえたら嬉しいです。

  • よく分からない・・難しいですよ。

    おはようございます。男のdunkです。 私には付き合ってそろそろ4ヶ月になる彼女がいてその彼女と昨日、人生初のHをしました。 正直想像してたよりは以外にあっさりしていて「気持ちいい」とかよく分かりませんでした。でも、彼女は「気持ちよかった」と言ってました。(彼女は初めてじゃなかったので「気持ちいい」というのは義理で言ったのかも知れないですけどね。) ところで、Hってどのくらいの周期やりますかね??私ははっきり言ってあまりしたくないです。でも、女の人でも会うたびにしたいって人もいますし・・女性の場合自分から言いづらいって事もあるし・・・どうなんですかね? 女性の方、どのくらいでしたいですか? 男性の方、どのくらいでしてますか?

  • どのような誘い方がよいですか?

    先日終えたアルバイト先で好きな人♂が出来ました。相手も私に全く興味ないわけではないようでした。二人の仲は終了後に何度かメールのやり取りをしたことがある程度です。 アルバイトが終えた現在その人と日常的に会う機会はないので、久しぶりにお会いしたいと思っているのですが、どうしたらいいでしょう? ストレートにお食事に誘うのが一番でしょうが、あまり親しい仲ではない女性から突然食事に誘うのは不自然ですか?どのようにお誘いすればよいでしょうか?