Forzaのオーディオパッケージの購入について

このQ&Aのポイント
  • Forza Zのオーディオパッケージの購入を考えているが、純正と汎用のどちらを選ぶべきか悩んでいる。
  • 純正のオーディオパッケージは便利な機能が充実しているが、重低音が弱いとの情報があるため心配している。
  • 汎用のオーディオでもオートボリュームコントロールの機能を持つものがあるため、検討している。
回答を見る
  • ベストアンサー

Forzaのオーディオパッケージについて

今09年か08年製のForza Z オーディオパッケージ買おうかと思っています。 純正のオーディオパッケージはオートボリュームコントロールやヘルメットイコライザなどがついていてかなり便利だと思います。 が、どこかのサイトで見たとき純正は重低音が弱いと見たことがあります。公害防止だと書いておりました。 重低音が弱いって実際どんな感じなのかわからないので悩んでます; 純正のオーディオパッケージを買うべきか汎用のオーディオを買うべきか。汎用性でもオートボリュームコントロールのついたオーディオってあるのでしょうか? ちなみにiPodtouchで聞く予定です。操作性は悪すぎると思いますが曲順は自分でするので別に操作性は気にしないです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!! MF10のオーディオパッケ乗っているものです。 いままでのビッグスクーターのオーディオよりも数段階いいとおもいますよ。重低音もウーハーなんかとくれべたら全然ですけど、普通に聞く分には問題はないように思います。 それとやっぱり純正の方が見た目がかっこいいっす!!

tommy-xx
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます! やはり純正のほうがオススメとなるんですね^^ 重低音も酷くほしいってこともないので純正でいいかなw 後純正のオーディオって防水性はどうなのでしょうか? 雨の日でも普通に乗る予定なのでちょっと心配です><

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは!! 雨の日でも問題ないですよ!! バイク用なので。 ただ水垢ができると非常にあらいにくいです(泣)

tommy-xx
質問者

補足

そうですか!安心しました^^ 心配だったことすべて聞けたのでよかったです。 オーディオパッケージ購入に向けて検討させていただきます! ありがとうございました!!