• 締切済み

大学推薦を受けるために英検準2級を取りたいのですが

大学の推薦で英検準2級が必要なんですが、 いつまでに受験し取得すればいいのでしょうか。

みんなの回答

• --0_0--
回答No.1

英検準二級が大学の推薦で必要なんてのは驚きですね。。 普通は二級が高校卒業程度なんですが。。。 まぁ、推薦なら高三の一学期までの成績が重視される傾向がありますね。

niko-b
質問者

お礼

私の狙ってる大学は簿記検定1級と英語検定準2級を持っていれば推薦をもらえるわけですよ。 理解していただけましたか? ま、回答あんがとな。