• 締切済み

終電を逃したときの過ごし方

関東圏内に住むものです。都内と違い終電の時間がとても早く、コンサートやイベントなどに参加しても終電を気にして楽しめません。 そこで、(1)都内で女性一人でも危なくなく、(2)なるべくきれいで、(3)なるべく安い、の条件をみたす深夜過ごせる施設を探しています。 水道橋のラクーアはよかったのですが、立地的にいまいちなもので。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• mi-tan
回答No.1

とりあえず、ネットカフェですね よくコンサートなどで、住まいとは異なる地方に行きます イベント会場付近のホテルは、割と安いホテルから 満室になる傾向があるようです。 交通費を掛けて、高価なホテルを予約する余裕もなく… たいていの地方は24時間営業のネットカフェありますよね~ ちなみにネットカフェのシャワーは利用したことがありません 最寄りのスーパー銭湯など事前調査し、イベント終了後、銭湯へ… その後、ネットカフェへ向かいます。