彼女に薬を飲まされて…

このQ&Aのポイント
  • 彼女に薬を飲まされた男性が、その効果について語る。
  • 彼女との関係に悩む男性の心情を描く。
  • 薬のせいで感じる葛藤と絶望を明かす。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に薬を飲まされました。

はじめまして。 ボクには今、付き合っている彼女・・がいます。 相手はボクの4つ上で結婚するかもしれない彼氏さんがいる女性です。 付き合い始めてその事実を知りましたが、すごく好きだったのでそのまま付き合うことにしました。 いつかは終わる悲しい結末しかないのに、それでも・・その日までは一緒にいたいと思っていました。 付き合い始めて2ケ月が過ぎたボクの誕生日の夜にいつものように一緒にHしていたら、突然彼女が「ねぇ?キメHしよっ!」と言ってきたんです。 ボクはそれが何かも分からないまま説明してもらうと薬を飲んでキマった状態でのHのコトらしく、断って嫌な思いさせたくないな・・って思って人生初めての薬を体験しました。 内心・・こんな小さな錠剤が効くわけない!と思っていた僕ですが、40分後その効果は現れました。 ベットに腰を下ろし、しばらくすると突然バクバクと音を立て心臓が鼓動してくるのが分かりました。  それから・・首筋から頭にかけてゾワゾワっとした感覚になりその直後、眼球が左右に激しくブレて視界は定まらなくなり、身体は熱く全身がフワフワと浮いているような感覚になり。 言葉ではどういったらいいか分からないくらいの幸せな気持ちになりました。 彼女はボクが効いてきたのを見ると嬉しそうに優しく抱きついてきました。肌と肌が触れ合った瞬間、ボクは今まで感じたことのない快感にどうしていいかわからず、ただひたすら彼女と抱き合っていたのを今でも覚えています。 5時間程していたでしょうか・・。 薬が切れてくるとものすごく身体がダルくなりお互い眠りについたのですが。 目覚めてから家に帰り・・ふと気がつくと、いつも彼女のコトばかり考えてしまい何も手につかない感じになってしまっていました。 薬をする前も好きでしたが、今では前と比べ物にならない位その彼女のコトが好きになってしまいました。 今、冷静に考えれば経済力もあまりなくて顔とスタイルしか取り柄のないボクはただ単にいいように使えるセフレくらいにしか思われてないのかな? と考えられるようにはなったのですが。 それでも、今何してるんだろう?とか会いたいな・・。とかそんなことばかり考えてしまいます。 頭では分かっていてもこの気持ちをどう処理していいのかが全くわかりません。 夜一人でいると自分が嫌になり死にたくなります。 コレって薬を飲んだせいなのでしょうか・・。 いけないことをしてしまったのはボク自身だし。 もうどうしていいかわからない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • VSOP310
  • ベストアンサー率25% (16/62)
回答No.5

おいおい!!! 目を覚ませ!!! >もうどうしていいかわからない。 その女は、悪魔の手先だ。即刻、縁を切れ!! 今すぐに、そいつに電話をかけて、「二度と近寄るんじゃねえ!! 俺をナメんじゃねえぞ!!!!」と言い放って電話を切り、そのクソ女の電話番号とアドレスを消去しろ。 以前テレビで、かつて麻薬常習者だった人が出演しているのを観ました。今は、ある薬物依存リハビリ施設の運営スタッフをしている方だそうです。 曰く、「.....『誰かが、俺を殺そうとしている』という妄想に、いつも悩まされていた......。......ある日、頭からガソリンをかぶり、自分に火をつけた。全身やけどを負った....」 suke1985さん、貴殿は片足どころか両足を棺桶に突っ込んでいます。 上記の人が所属する施設のアドレスを添付致しました。ここに電話して、相談してもらってください。 >今、冷静に考えれば経済力もあまりなくて顔とスタイルしか取り柄のないボクはただ単にいいように使えるセフレくらいにしか思われてないのかな? と考えられるようにはなったのですが。 OK。そこまで考えられるなら、いい方向に向かっている。 ルックスがいいんなら、周りの男に比べ、かなり有利だ。経済力なんて、自分の努力次第でいかようにも増やせる。 suke1985さんには「自分自身をいい方向にもっていけるチャンスがある」という意味での未来があるんだから、そんなクソ女ととっとと別れて、もっといい女を見つけましょう。 くれぐれも、「この人はなんて素敵な女性なんだ!!」などとは思わないでください。ハッキリ言いますが、その女は悪魔の腐ったやつです。そいつよりもいい女はゴマンといます。 せっかくのイケメンなので、とびきりのいい女と一緒にいましょう。 http://www.yakkaren.com/zenkoku.html

参考URL:
http://www.yakkaren.com/zenkoku.html
suke1985
質問者

お礼

ありがとう以上の言葉を上手に伝えたいけど出てこない。 誰にも相談出来ない内容だったのですごくうれしいです。 ダルクにも連絡してみようと思います。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.6

こういう場で相談できるうちにアドバイスします。 即、その女とは別れてください。 あなたのためにです。 いずれ、その女はあなたを死に追いやるでしょう!

  • miffi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

薬物がらみの人とは早急に手をきるべきです。 キツく感じてしまわれたらすみませんが、質問者さんには、彼女も手に入らない、薬物依存になりうる可能性がある、自殺願望・・・はっきりいっていいことは一つもありません。 今は彼女のことが好きだから気になるのか、薬物に酔っていた時の快感が忘れられないのかわかりませんが、自分をもっと大事にしてあげてください。自分の周りの人(親とか友達)のことを少しでもいいので思い出して下さい。 つきなみなことしか言えなくて申し訳ないです。

回答No.3

せっかくもらった命を無駄にして、人生を棒に振っても良いと思っているのでないなら、薬物がらみな相手からはとっとと手を引くことでしょうね。まぁ、質問者さんの命も人生も質問者さん自身のものですから、自由にすれば良いことではありますけど。

回答No.2

薬を用いての 性交渉ですか? どんな 薬でしょうか? 非合法・合法に 関わらず 警察に届けましょう。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

何の薬ですか? 非合法な薬であれば公共なこの場では書き込めませんし、もしそうなら警察に自首しましょう

関連するQ&A

  • 感じる薬?

    こないだ彼とHしたときに突然ジェルみたいのを膣に塗られました。 彼に何?と聞いたら「感じる薬だよ」とだけ答えました。 それからすぐスースーとジンジンが激しく襲ってきて、感じるどころか痛くて痛くて最悪でした。 初めてHしたときの痛さを思い出すかのような痛みで苦痛で仕方なく、 最後は無意識のうちに涙が出てきて泣いてしまい途中で逃げ出しました。 私はそのような薬(?)がある事を初めて知ったのですが、 それを塗ると男性も気持ちいいのでしょうか?それとも女性だけがスースーして感じやすくなるって事でしょうか? 私は次の日までジンジンした痛み(徐々に弱くなりました)と膣がずっとキュ!って締まってる?ような良く分からない不思議な感覚が続きました。 次の日にHしたとき、入り口が狭いような感じで挿入が痛かったです。 そのような引き締め成分が入ってるって事ですか? 質問ばかりですみません。教えてください。

  • カフェイン摂取のあと薬

    ほうじ茶がカフェイン入ってるのかわからないんですがほうじ茶と,濃い抹茶のお菓子を昼頃食べて,夕食後に鼻炎の薬飲んだら今何もしてないのに心臓がバクバク言って鼓動が早くなってるきがします. 薬とカフェインって一緒にとっちゃいけないんでしたっけ?

  • 薬が効いてるかどうかわからない

    不安感・緊張感が強いので、ずっと市販の精神安定剤「パンセダン」という薬を飲んでます。 今まではこれを飲むと頭も心もボーっとして、 体中の力が抜けてリラックス状態になれました。 ところが最近は、体には効いてるのに精神に効いてるかんじがしません。 体の力は抜けて心臓の鼓動もすごくゆっくりなのに、 精神だけはザワザワとした不安・恐怖心が拭えないんです。 これは今まで合ってた薬が合わなくなってしまったのでしょうか? 薬が効きすぎる副作用か、それとも薬の効きが弱いのでしょうか? それによって「パンセダン」より、強い薬と弱い薬のどちらを買い求めればいいのかわかりません。 アドバイスお願いします。 注,今までは眠気なんて感じなかったのに、 最近は睡眠に入るほどではないですけど、かなり瞼がとろ~んとなった状態で、精神がざわつきます。

  • ゾワゾワする感覚。

    他人に髪を触られたり、頭を撫でられたり、肩を揉んでもらった時に感じるゾワゾワとして鳥肌が立つような感覚が大好きなのですが、他人に言うとあまり理解してもらえません。自分でも何故ゾワゾワするのが好きなのか分かりませんし、自分で自分の事が理解出来ません。 ゾワゾワしていると、気分が落ち着いて眠たくなるんです。 最近では、周期的にゾワゾワしたいという欲求がたまるようになりました。 私の中で一体何がおこっているのでしょうか? 心理学的な意見や憶測でもかまいませんので、ご意見ください。

  • 心と体は別!?

    眠れなくて相談にきました。 彼女に「他に好きな人できた。でも。別れてもあなたに触りたいし・Hはしたい」って言われてへこんでます。Hだけの関係は虚しいし彼女を独占したい!!彼女と別れるのは嫌だ。 きっぱり別れたほうがいいのでしょうか。望みなしかな でも彼女の言ってる事わかる気するんです。体が会うってHだけじゃなくて 肌が合うんです。 今、つきあってる彼女と自分は肌が同じなんです。「肌」に記憶があるのです。 何というか、私の「肌」だと感じてしょうがないのです。 別に宗教やってないし前世とか信じないけどもしかして何かつながりあるのか? って思うぐらい・・・彼女に触れた時、皮膚感覚が同じなんです。つまり、触ったら自分を触ってるみたいな感じ。でもHしたら気持ちいい感覚はあります。体験した人にしかわからないと思いますが 気持ちいい感覚ありますが、普通のHと違う気持ちよさなんです。一体化してるって感じ。同化してるというか融合してるというか・・・・ 言葉で表現できない変な感覚なんです だから別れても体が離れたくないって思うかも 体と心は別なのでしょうか?

  • メンタルの薬

    中途覚醒することから、心療内科でリフレックス錠15mgを処方されました。 仕事のストレスが激しいので、これで少しでも仕事を忘れて寝られる・・・と喜んで飲みました。 でも 薬の効き目が強いのか、次の日の朝起きたものの、眠くて眠くて動くことさえしんどくて結局午前中仕事を休んでしまいました。 頭がクラクラして自由がきかない感じがするほど、すさまじい眠気でした。 午後にはなんとか仕事に行ったものの、軽い耳鳴りがしたり。 頭の中に霧がかかっているようなボヤ~とした感じがとれなかったり(私にとっては、ふりはらいたくなるような不快な感じでした)で、ひどい倦怠感の一日過ごしました。 メンタルの薬は初めてなのですが、なんだか自分をのっとられてるような操られてるような感じがして少々怖くなりました。 今は薬を飲んでから三日目の晩で、昨日今日は薬を飲んでいませんが、なんとなくまだ頭の中に薬が残っている気がします。 ボヤーとするし、いつもの眠気とは違う眠気があります。 メンタルの薬も体の薬と同じで色々な種類があり、合う合わないがあると思うのですが 他のメンタルの薬を経験したことがないため、こういうものなのかなあという気持ちもあり、いっぽう不安な気持ちも大きいです。 次回病院にかかる時にお医者さんに相談はするつもりですが、 メンタルの薬を飲んでいらっしゃる方で、初めて薬を飲んだ時、私と同じように不安を感じた方がいらっしゃったら、その後どのように薬と付き合っているのか教えていただきたいです。

  • 特定のことをすると混乱します。

    初めまして。ちょっと困っているので投稿させて頂きます。 1年ほど前から資格の勉強をしているのですが勉強を始めると集中できなくなってソワソワしてきます。気持ちが混乱して、喉に何か詰まったような感覚になって頭に入ってこなくなるんです。 そうなった時は1日できなくなって中断して、でも少しずつですがぼやけた知識を勉強してきました。 今日もそうしていると、また喉に何か詰まったような感じになり『ああ、またか』と思って続けていたのですが、いつも以上に気持ちが混乱して、鼓動が早くなって来ました。鼓膜の方まで鼓動が響いてきて、そこで中断しました。 毎回こうで、進むものも進まない、どうしてこんなことになるのか分からず困っています。 こうなったらどうすれば治まるのか、いつまで続くのか、どなたか経験がある方はいらっしゃいませんか? 正直、今まで精神科に通ったことがあってそういうものは病院に行っても楽にならないものだと思っているので精神的なものだとしても、完全に治るとは思えなくて怖いです。

  • 心療内科で貰った薬について

    先日、心療内科に行ってきました。私は一人でいる時、必ず不安になります。何故、というのかはわかりません。そして、その不安を和らげる薬を貰いました。1日1回飲んで下さい、と言われました。飲んだその日は不思議と不安という感覚はなくなりました。しかし、次の日の朝、目覚めが悪い、というか、今まで以上に不安な気持ちで心苦しいのです。気持ち悪い、というか、何とも言えない感覚に襲われました。これは一体何なのでしょうか。薬が私の体に合わないということなのでしょか。 感覚的には、不安が抑えられている分、胸が苦しい、そんな感覚です。今、手元に何日か分の薬があります。 この、何とも言えない感覚が抑えられないと、私は、何日か分の薬をいっぺんに飲んでしまうんじゃないか・・と思えてなりません。 また、このサイトで、よく見ることなんですが、カウンセリングとは、違うんですか。たかだか、10分くらいの診察で分かってくれるものなのでしょうか。別の心療所へ行った方が良いのでしょうか。 良い回答をお願いします。

  • お薬の事で悩んでます・・・

    お薬の事で悩んでます・・・ 今までは、体調不良でデプロメール朝昼、デパス朝昼寝る前、これで非常に調子が良かったんです。 ただ、暑さのせいか、呼吸が苦しい、息苦しいことがあり、夜寝付けなくなり、ワイパックス0・5を夜に デパス1ミリと一緒に飲むと、何とか寝れます。 しかし、翌朝気持ち悪いだるいのが残るのですが。ちょっと、効き過ぎてる気がします。 デパスを飲んでも効果がなかったら、ワイパックスって使ってるのですが、実際ワイパックスとデパス ワイパックスを1ミリにしてもらって、眠れたりするなら、そうしたらいいのかな?なんて思います。 眠りを誘うなら、デパスって調べるとかいてあるから、ワイパックスじゃ眠れないのかなあと・・・ 次回受診する時に、主治医には聞くつもりですが、夜眠れなかったら、気持ちが落ち着かなくて~ 服用したことのある方、個人差があると思うので、参考のためだけでもかまいません。お話きかせてもらえませんか? よろしくお願いします!

  • 夜眠れる薬について教えて下さい

    私は今ソラナックスという安定剤を飲んで夜寝ています。 夜は眠れるのですが翌朝お昼ぐらいまで頭がボーッとします。要は薬無しで眠れれば一番いいのですが、癖になってしまったのか飲まないと(眠れなかったらどうしよう)と不安でやはり夜中に起きて安定剤飲んでしまいます。 できれば薬以外の植物成分配合みたいな副作用の無い物があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。