• ベストアンサー

感じる薬?

こないだ彼とHしたときに突然ジェルみたいのを膣に塗られました。 彼に何?と聞いたら「感じる薬だよ」とだけ答えました。 それからすぐスースーとジンジンが激しく襲ってきて、感じるどころか痛くて痛くて最悪でした。 初めてHしたときの痛さを思い出すかのような痛みで苦痛で仕方なく、 最後は無意識のうちに涙が出てきて泣いてしまい途中で逃げ出しました。 私はそのような薬(?)がある事を初めて知ったのですが、 それを塗ると男性も気持ちいいのでしょうか?それとも女性だけがスースーして感じやすくなるって事でしょうか? 私は次の日までジンジンした痛み(徐々に弱くなりました)と膣がずっとキュ!って締まってる?ような良く分からない不思議な感覚が続きました。 次の日にHしたとき、入り口が狭いような感じで挿入が痛かったです。 そのような引き締め成分が入ってるって事ですか? 質問ばかりですみません。教えてください。

  • mrt79
  • お礼率85% (275/321)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.1

彼氏も何も言わずに使うというのもかわいそうな話ですね  もう少しいたわる気持ちがほしい物です(さぞやお若いのでしょうね)   そう言った商品を確かに販売はされているようですが、本当に媚薬かどうかは定かでは無いとのこと   当然普通の薬の用法などにも記載されているのですが、体質に寄っては合う合わないがあります。  男性も同じようにその薬に対して敏感に反応する人もいると思います  例えばメンソール系の物を塗るとスースーとする感じになるのと同じで、肌が厚いところ(手のひらなど)では何も感じませんが、唇など(肌が薄いところ)に塗れば極端に感じます それとほぼ同じことだと思われます  男性でもそれ自身を石けんを直接使って洗うと痛くなる人もいますので、デリケートな部分は特に気を使うことが必要かと思います  あともう一つ、彼氏が感じていると言うより刺激されて、持続できるというのも効果としてはあるようです  どちらにしても、合わないのであれば使用しないことを強く主張するのがよろしいかと思われます(性 媚薬 と検索すれば沢山そう言った薬は出てきますよ)

mrt79
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。メンソール系を皮膚の薄いところに塗るとすごいスースーと感じますよね。それと同じですか…納得です! 彼にはちゃんと話たいとおもいます。

その他の回答 (1)

  • wooo99
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.2

1#の方のとおりだと思います。 私も女性に塗ったことがあります。 指先にあずき大の大きさ程度、しかも入口とクリのみ。 直接膣に塗られたあなたは苦痛だったと思います。 また彼が塗ろうとした時は、塗る量と場所に気をつけてください。

mrt79
質問者

お礼

はい、かなり苦痛でした(汗) 彼にちゃんと話したいと思います。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 膣錠が上手く入れられません。

    膣錠が上手く入れられません。 膣の入口が閉まっていて指が入らないため、膣錠も奥まで挿入することが困難です。 インクリア (膣洗浄ジェル)を使って、膣を潤してから挿入を試みましたが、 それでも奥まで入らず。。 入ったと思っても、きちんと入っておらず、 トイレに座ったときトイレに落ちてしまいました。 調べると、第二関節まで入ればOKとのことですが、 そこまで奥に指を入れることが怖いです。 いつもなんだかんだしているうちに薬が溶け出し、 薬が半分くらいの大きさになってからやっと奥に入れられる状態です。 入ったと思うと、入口付近に薬が張り付いていたり、横になって引っかかっていたりと、毎回苦戦します。 どうしたらスムーズに入りますか?

  • 誤って口に入れてしまった薬

    ちょっと聞きにくい事なのですが、 膣が炎症をおこしている時などに膣に挿入する薬を数日前に使いました。 症状は治り、また数日たったのでもう薬は残ってないだろうと思い、彼と性交渉をしたのですが、その際彼のあそこを舐めました(彼の物を私の中に挿入した後にです)。その時にいつもと違う味がして、もしや、膣に入れた薬が残っていたのでは、と思い、すぐにやめました。 でも喉に違和感があり、また、どことなくボーっとするような感じもあります。 こういった異物を飲んでしまった場合の緊急対処法を教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • 膣内入口付近の傷はどのくらいで治りますか?

    炎症があるとのことで ハイセチン膣錠を出してもらい 薬を入れてすぐ痛みが強く我慢するものなのかと思いその日は必死に我慢しました。 次の日入れようとしたら 血が出てて怖くてその日は薬が入れられず 慌てて次の日病院に行ったら 薬を入れる時に膣入口を傷つけてしまったのではないかということでした 錠剤が大きく初めてのことで 薬がうまく入れられず痛いものなのかと 我慢したのですが 血が出るとは心配になりました。 血は2~3日で止まると言われたのですが 血は止まったのですが 膣内の膣前庭部に 口内炎のようなえぐれた傷があり なんか腫れてるようにも見えるのですが どのくらいで傷は治るのでしょうか? セックスはしても大丈夫でしょうか?

  • 彼女が痛いと言う・・・

    最近彼女とHをしていると、挿入した時に痛いといいます。 彼女とは1年以上Hをしていますが、 最近は僕の性欲が強くて、昔は1回で終了でしたが最近は何回でもしたいくらいです。 なので、1回終わって30分くらい間をおいて2回目みたいな感じでしているのですが また30分くらい間をおいて3回目をしようと、挿入すると彼女が痛がります。 1、2回目は、全然平気なのに、三回目は痛がるのです。 ちゃんと濡らさないで、挿入すると膣の入り口が痛くなると彼女は言うんですけど、その痛みとは全然 違うみたいで、膣の奥の方が痛いらしいんです。 濡らさない場合は、膣の入り口がヒリヒリ痛むらしいんですけど、 この痛みは、もっと奥の、お腹に近い?あたりを針でさされるようなチクチクに近い痛みらしいです。 これは、病気なのでしょうか? それとも、彼女がたくさんできない体質なのでしょうか? こんな経験した女性がいれば、原因、直し方など教えてもらえるとうれしいです。 すんごい心配なのでお願いします。

  • セックスの快感と膣の大きさについて

    私の前の彼氏は、性器が大きい人で、コンドームも日本製のは、大きいサイズを買っても入らない程でした。私も付き合ったばかりのときは、挿入時に痛くて、なかなか入らなかったんです。 けれど、ジェルを使用したりしているうちに、だんだんスムースに入るようになって、別れる時(1ヶ月程前)には、ジェルがなくても入るようになっていました。 その頃から、私は、自分の性器が「ゆるく」なってしまったのかと心配するようになりました。(ちなみに、自分では、よく分かりません。)そこで、別れた彼氏に聞いてみると、「そうじゃなくて、柔軟性がでてきただけだから、心配ないよ。」との返事でした。 でも、最近、好きな人ができて、この間、初めて体の関係になったのですが、彼の性器は、前の彼氏と比べると、ずっと小さかったので、私はHしている間も「私の性器がゆるいと思われていたらどうしよう」という事で頭が一杯になってしまいました。 その人はHの後に、「君のは、とっても気持ち良かったよ」と言ってくれましたが、それすらも、お世辞なのではないかと疑ってしまいました。 男の人は、挿入の時、女の人の膣の大きさを、ハッキリ分かるものなのでしょうか? やっぱり、「ゆるい」膣というのは気持ちよくないんですか? 一度、ゆるくなった膣でも、本人の努力で元にもどるんでしょうか? 今、この事で頭が一杯になってしまって、当分、誰ともHをしたくない思いでいます。 よきアドバイスをお願いします。

  • 彼は私を愛していないの?

    彼との行為について、 彼がジェルを使って挿入して腰を激しく振ること、 入れるタイミングが徐々に早くなってきている事。 を昨日質問しましたが、彼が私のことを愛していない・ 好きでないのでは、との声が多く出ました。 彼の私への好意はとても感じていると思っていました。 ジェルを使うのも、私が初めてで、痛がるから、 優しく出来てなくてごめんね。。と言われジェルを毎回使うようになっていました。でも、 最近、ちゃんと濡れてしてみたいって思うようになりました。 シーツが濡れたことなんてないし、濡れるときでも、パンツがすごく濡れているくらいで、シーツまでたくさん濡れる人が信じられないほどです。。羨ましいです。そのくらい濡れてみたいです。 私は声はついもっと愛撫してもらいたいと思って気持ち良ければ出しちゃうのですが、それでもあんまり濡れてないときもあります。 足を開かれると、特に乾いちゃう・・ 挿入される体位が足を開かれるのが痛くて、次の日は必ず筋肉痛・・ 彼と、徐々にわかりあえてきたかな・・なんて思っていましたが、 きっとまだまだなんだろうな。。悲しくなってきました。 最近会うとホテルには必ず行きます。 私がうーん・・と考えていても、承諾してしまう私も悪いですが、 行くことになります。 彼が私のこと大好きなのも感じ取れていましたが、 彼はジェルを使うことが優しさだと思っているし・・・ 昨日ありがとうの感謝のメールを送ったばかりです。 でも、彼は本当は私を思えてないのかなって複雑な気持ちになりました・・彼は私のこと愛してないのかな? 疑うってしちゃいけないけど・・ 本当は性欲なのかな・・ それとも、言わなければ男の人はだめなのかな・・ 因みに、彼は大学4年間彼女がいました。今社会人です。 経験はあるので、安心していたのですが。。

  • イキずらい 

     私は、オナニーの時はクリと膣の入り口あたりをさわっていきます,二、三分でいけます。 SEXの時、挿入だけでは、いけません。ですので挿入してもらいながら、クリオナニーします。 悩みは, そこまでしても いきずらい とても気持ちいいですが,30分以上かかります そして彼がいうには,膣が名器に近いものらしく私がイク前にいってしまいます 彼は私にイッテ欲しいばかりに,28才にしてバイアグラを購入しました まだためしてはないですが。私は薬にたよってほしくありません。 私のオナニーのやりすぎですか 大い時一日4回もします。それから彼は、ニ回目は無理です 食べ物で性欲,勃起力に効くものないですか  

  • この薬の効き目は変えても同じ?

    9歳の息子は花粉症で毎年なぜか喘息の様な咳を伴います。 去年は病院でプランルカストを処方され、凄く効き目があったので 先生に今年も同じものをと頼みました。 しかし何の説明も無く結局オノンを処方されました。 帰ってから気付いたので自分で調べたところ、同じ成分なんですね。 しかし、去年プランルカストを飲んだ時は次の日には咳が落ち着いたのに、 オノンは飲み始めて3日目ですがまだ落ち着かず、一日中咳をしている状態です。 同じ成分でも薬によって効き目が違う事もありますか? プランルカストに替えてもらっても症状の改善は同じだと思われますか?

  • 薬の止め方を教えてください。

    5年前にノイローゼを発症し、心療内科に通院しています。 今では、殆んど症状が出ることもないので、減薬しており、かなり薬を減らせました。 医師からは、あともう少しだね、とは言われてますが その少しがなかなか止めれません。 薬に対する依存心が強いと自己分析します。 止めたからといって、すぐに何かの症状が出ることはないのですが、飲まない事に対する不安な気持ちが徐々に蓄積してしまいます。 数年、心療内科などに通院した方で、その後スッパリと薬と縁を切れた方がいましたら、何かしたアドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくおねがいします。 *心療内科の先生ですが、止める時は苦痛が伴うものだから、キツクても頑張るしかない、と言います。 飲み始めの時は、キチンとした止め方があるから安心して飲みなさいと言ってくれたのですが・・・。 病院を代える事も考えています。

  • 挿入できない!!

    付き合いはじめて間もない彼女がいるんですが、 いざHをしようとしても入りません。 彼女の膣の中(入り口から2.5cm程奥)に、指1.3本くらいの穴の周辺にうすいヒダみたいなのがあってそこから挿入ができないんです。 無理に入れようとしても痛がります。彼女のSEX歴は4年前にたった1回だけという事です。 が、その時はしっかり入ったという事です。 あまりに痛そうなのでゴムもつけられません。