• ベストアンサー

感じる薬?

こないだ彼とHしたときに突然ジェルみたいのを膣に塗られました。 彼に何?と聞いたら「感じる薬だよ」とだけ答えました。 それからすぐスースーとジンジンが激しく襲ってきて、感じるどころか痛くて痛くて最悪でした。 初めてHしたときの痛さを思い出すかのような痛みで苦痛で仕方なく、 最後は無意識のうちに涙が出てきて泣いてしまい途中で逃げ出しました。 私はそのような薬(?)がある事を初めて知ったのですが、 それを塗ると男性も気持ちいいのでしょうか?それとも女性だけがスースーして感じやすくなるって事でしょうか? 私は次の日までジンジンした痛み(徐々に弱くなりました)と膣がずっとキュ!って締まってる?ような良く分からない不思議な感覚が続きました。 次の日にHしたとき、入り口が狭いような感じで挿入が痛かったです。 そのような引き締め成分が入ってるって事ですか? 質問ばかりですみません。教えてください。

• mrt79
  • お礼率85% (275/321)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.1

彼氏も何も言わずに使うというのもかわいそうな話ですね  もう少しいたわる気持ちがほしい物です(さぞやお若いのでしょうね)   そう言った商品を確かに販売はされているようですが、本当に媚薬かどうかは定かでは無いとのこと   当然普通の薬の用法などにも記載されているのですが、体質に寄っては合う合わないがあります。  男性も同じようにその薬に対して敏感に反応する人もいると思います  例えばメンソール系の物を塗るとスースーとする感じになるのと同じで、肌が厚いところ(手のひらなど)では何も感じませんが、唇など(肌が薄いところ)に塗れば極端に感じます それとほぼ同じことだと思われます  男性でもそれ自身を石けんを直接使って洗うと痛くなる人もいますので、デリケートな部分は特に気を使うことが必要かと思います  あともう一つ、彼氏が感じていると言うより刺激されて、持続できるというのも効果としてはあるようです  どちらにしても、合わないのであれば使用しないことを強く主張するのがよろしいかと思われます(性 媚薬 と検索すれば沢山そう言った薬は出てきますよ)

mrt79
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。メンソール系を皮膚の薄いところに塗るとすごいスースーと感じますよね。それと同じですか…納得です! 彼にはちゃんと話たいとおもいます。

その他の回答 (1)

• wooo99
回答No.2

1#の方のとおりだと思います。 私も女性に塗ったことがあります。 指先にあずき大の大きさ程度、しかも入口とクリのみ。 直接膣に塗られたあなたは苦痛だったと思います。 また彼が塗ろうとした時は、塗る量と場所に気をつけてください。

mrt79
質問者

お礼

はい、かなり苦痛でした(汗) 彼にちゃんと話したいと思います。 回答ありがとうございました!