• 締切済み

男性の方教えて下さい

気になる子にアピールして 失敗(というか勘違い)した後 気になる子があなたに近づいてきたら(気持ちの面で) どんな気持ちですか?? また好きになってもらえたりとかありますかね?

みんなの回答

  • kazu-1104
  • ベストアンサー率26% (28/106)
回答No.3

それが普通です。 『気になる子』に相手にしてもらえるんですから。 失敗したからと言って、すぐに嫌いになるものではないでしょ?(苦笑)

bombon82
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね//笑 私も嫌いになったりしないです 相手に気持ちを伝えて喜んでもらえたら十分なので いい思い出で残ってもらえたら嬉しいです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自信無いですが、回答してみます。 「気持ちの面で接近」とは??? 思いやりの一言とか、目が逢った時の笑顔とか…??? ん~、ん~、「僕は」嬉しいですけど…。 それが「気になる子」の ・好意なのか? ・単に、心の広い女性なのか? (学校で言えば部活の主将や、女子高の生徒会長みたいな) 僕なら、お付き合いしたいですし、生涯の伴侶にしたいです。 以上、回答終わり。

bombon82
質問者

お礼

回答ありがとうございます 気持ちの面というのは あなたに興味がありますって感じです//笑 恋までは行ってないのですが なんとなく気になって… でも相手は遠い人だから たぶんいい思い出で終わると思います//笑 最後の言葉嬉しかったです ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zug
  • ベストアンサー率70% (82/116)
回答No.1

充分ありえます。 もちろんダメな可能性もありますが、 比較的可能性は高いと思います。 他に好きな人ができていなければいいですね。

bombon82
質問者

お礼

回答ありがとうございます 嬉しい答えありがとうございます 嫌われてなければそれでいいんです//笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性はどんな女性に…(男性の方にお尋ねします

    只今、気になる彼に猛アピール中なんですが彼は私に恋愛的な興味がないみたいで; 女性の方はしつこくされると好きになるとか色々聞きますが、男性はどうなんでしょうか? 私はしつこくされると好きになっちゃう派みたいで、相手にもしつこくしてしまったり、 今回もちょっとなりかけなんですが、どうなんでしょう? いつもは失敗したり成功したりなんですが、今回は慎重にいきたいので。 私が特別で、女性もそうなのかもしれませんが、男性はしつこくされるのは嫌ですか? 嫌ならどんな風にされた方がいいですか? 私の気になってる子と比べたいのでよければあなたの性格(?)もお願いします。 出来るだけ沢山のご回答、アドバイスよろしくおねがいします。

  • 微妙にアピールされています。どうしたらいいですか?

    ある女性からアピールされていました。 周りから冷やかされるほどだったので,勘違いではないと思っていました。 しかし,彼女はある男性と毎晩一緒に帰っており,付き合っているとの噂で,私もそう思っていました。 余りにも訳がわからないので,「勘違いかもしれないけど,何がしたいの?」と訊きました。 すると,「勘違いです」と言われました。 その後,彼女とは普通に話をしていますが,まだ微妙にアピールされている気がします(彼女は私にばかり話しかけ,私の忠告や服装の好みに驚くほど忠実ですし,男性と一緒に帰るのもやめたようです)。 彼女はお嬢様で美人でモテるようですが,プライドが高く人を小馬鹿にしているようで一緒にいると疲れるので,私は彼女が好きという訳ではありません。 しかし,彼女のいい面も知っていますし,アピールされているとしたら,放っておくのも男性としてどうかと思っています。 「勘違い」と言われた以上,放っておいたらいいですか?

  • 男性の方教えて下さい(T_T)

    以前男性の方に女性のメイクについて意見いただいたaaaabbbbccccです☆今回もまた教えていただきたいことがあって、、(女性の方でも歓迎です)。以前回答してくださった方には二回目ですが、私は今16で好きな人は9歳年上だと言いました。実はその人というのが先生なんです(>_<)憧れとかじゃありません。今、一人の子とすごく仲良くてというか私にはラブラブに見えます(T_T)もちろんその子も先生が大好きで。そりゃ先生がその子に恋愛感情をもってるわけはないと思うんですが、、。その子はアピールしまくってて、冗談めかして好きと言ったり甘えたり、、(T_T)私も先生と仲はいいんですがそんな事はできません笑 私はその子とは逆で、先生にその子のこととかいろんな事を相談される側なんです。私には本音を言ってくれて頼ってくれるのはめっちゃうれしいんですけど、私はどうしたらいいんでしょうか?(;_;)その子に負けたくはないけど、好き好きと気持ちを押し付けたり泣いて先生を困らせたくないです(>_<)でもやっぱりそういう生徒はかわいいもので、ちょっと気になったりするんでしょうか!?(異性として)(TOT)ほんとうに好きやし悩んでます(T_T)よくわからん文章になっちゃったんですけど、どなたか助けてください~m(_ _)m

  • 男性の方に質問です!!!

    男性の方に質問です!!! 飲み会の席に気になる子が居たらどういう風にアピールしますか?

  • 男性の方、教えてください。

    はじめまして、こんばんは。 男性の方、是非相談にのってください!! この間彼に、エッチが終った後に「男は射精した後は、どうしても気持ちが冷めてしまう。 だからいつも、そこでちゃんと後戯をするのが良い男なんだっていう葛藤と戦ってる」と言われてしまいました。 彼は終った後も腕枕をしてくれたりするので、 そこでちゃんと私のことを想っているんだってことをアピールするつもりだったのかもしれないんですが、 私は「冷める」と言われたことにすごく傷ついてしまって、 そうなるくらいならもうエッチなんかしたくないと思ってしまってます。 過去の質問を見て、男性は少なからずそういう気持ちになるのはしょうがないということはわかりました。 そこでお聞きしたいんですが、 (1)冷めるっていうのは、具体的にどの程度なんでしょうか?彼女が嫌いになるとか、うっとうしくまでなってしまうのでしょうか? (2)冷めた気持ちは元に戻るんですか?それはいつ頃戻るのでしょうか?? 長々質問攻めで申し訳ありません。 でも、私への気持ちが冷めているのかと思うと、電話をするのも躊躇われてしまっています。 どうか力になっていただければ幸いです!よろしくお願いします!!

  • 男女に質問したいです。

    好きな人の前で仏頂面になったり素っ気なくなったり避けたりしてその思っている相手と付き合えた人っていますか?又は知り合いでそのような人はいますか? 僕が思うに好きな人には『好きだ』というアピールをしないと気持ちは伝わらず思いも感化しないと思いますがどうでしょうか? 好き避けすると嫌われていると勘違いされてうまくいく関係もうまくいかない気もしますが気のせいでしょうか? 回答よろしくお願いします m(__)m

  • 男性の方に質問です!

    大学で同じサークルに、Aという男性がいます。 私は周りの女友達から「絶対Aはあんたのこと好きだよ~」と言われるのですが、私には全く分かりません。 友達に理由を聞いてみましたが、なんとなくとか、そういうオーラ?が出ていると答えられるだけで、ますます分かりません。 そこで質問なのですが、男性は好きになった女性に対し、普段どのようなアピールをしますか? 友達たちの勘違いか、私が気づいていないだけかハッキリさせたいのです。(直接本人に、私のこと好きなの?とも聞けませんし・・・) ただ気のせいかもしれませんが、向かい合ってしゃべっているときに私の胸の辺りをよくみているような気がします。(サイズが特に大きいとかはありません) ご回答お願いします。

  • とくに男性の方

    20歳女です。 好きな人に、気になっていることを伝えました。気になっているからこれからもっとたくさん話したいなら遊びとか誘ってもいいか聞きました。付き合って欲しいとかではなくまずは自分の気持ちを伝えつつも知ってもらえる機会をつくってほしいことを言って見ました。そのあとに、もし彼女とかいなければだけどと私が付け加えたらところ、彼女なんていないよ!もう何年もいないと言っていたので少しほっとしました。 誘ってもいいかの質問の返事はいいよとのことでしたが、その後に来月末は部活の大会があって忙しいから再来月ならごはんいける!今度は俺から誘うよ。みたいに先延ばしにされました。 その後のLINEも既読無視をされたりともう無理なのだと思いました。。私としては彼にとって私がないのだとしたら、誘ってもいいか聞いた時に、友達としてならいいよ。や気になる子がいるから。などと少しはこちらを拒否するようなことを言って欲しかったです。そのほうが諦めがつきます。 やはり彼は優しいから言えなかっただけなのでしょうか。

  • 男性の方にお聞きします

    以前、同じ様な内容で、女性へ質問されていたのですが、 私はそれを、男性に聞いてみたいです。 気のある女性に自分の気持ちをアピールする時、 どのような行動をしますか? 同じ職場で、話しやすい状況の場合だけではなく、 相手がお客さんで、気軽に話せない場合は、 どうするのかも知りたいです。 (たぶん、こうするかなぁーでもいいですので) 逆に、気のない女性に対してとってしまう態度はどんなものでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 可能性ゼロ?(男性の方お願いします)

    好きな男性がいます。 お互い顔を知っています。(私は彼のお客さんという立場です。) 今まで挨拶はお互いにしていました。 少し前から彼を意識しだして自分の中に「彼を好きだ」という気持ちがあるのに気付き、アピールをしています。 ・おはようございますなどの挨拶は自分からするようにする ・彼と目が合うようにする(彼の目線に入りやすそうなところへ移動する) ・目が合えばニコっとして頭をさげる などです。 挨拶はいつも返してくれますが、目が合ってニコッとしても、彼はお辞儀して(?)下を向いてしまいます。(ニコッとはしません) ここ1ヶ月間ほどこんな感じで、全く発展なしです・・・ 彼はシャイな人なのですが、もし彼が少しでも私に気があれば何かアクション起しますよね? これって、可能性ゼロなのでしょうか? もっと、分かりやすいアピールが必要なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 黒インクのみで印刷可能なのか、EP-883AWの機種について調査しました。
  • EP-883AWでは、全6色のインクのうち1色がインク切れの状態でも黒インクのみでの印刷はできません。
  • EP-883AWでの印刷仕様をモノクロにしても、インク切れの警告が出て印刷できないようです。
回答を見る