• 締切済み

男性の方教えて下さい

気になる子にアピールして 失敗(というか勘違い)した後 気になる子があなたに近づいてきたら(気持ちの面で) どんな気持ちですか?? また好きになってもらえたりとかありますかね?

みんなの回答

• kazu-1104
回答No.3

それが普通です。 『気になる子』に相手にしてもらえるんですから。 失敗したからと言って、すぐに嫌いになるものではないでしょ?(苦笑)

bombon82
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね//笑 私も嫌いになったりしないです 相手に気持ちを伝えて喜んでもらえたら十分なので いい思い出で残ってもらえたら嬉しいです☆

回答No.2

自信無いですが、回答してみます。 「気持ちの面で接近」とは??? 思いやりの一言とか、目が逢った時の笑顔とか…??? ん~、ん~、「僕は」嬉しいですけど…。 それが「気になる子」の ・好意なのか? ・単に、心の広い女性なのか? (学校で言えば部活の主将や、女子高の生徒会長みたいな) 僕なら、お付き合いしたいですし、生涯の伴侶にしたいです。 以上、回答終わり。

bombon82
質問者

お礼

回答ありがとうございます 気持ちの面というのは あなたに興味がありますって感じです//笑 恋までは行ってないのですが なんとなく気になって… でも相手は遠い人だから たぶんいい思い出で終わると思います//笑 最後の言葉嬉しかったです ありがとうございました

• zug
回答No.1

充分ありえます。 もちろんダメな可能性もありますが、 比較的可能性は高いと思います。 他に好きな人ができていなければいいですね。

bombon82
質問者

お礼

回答ありがとうございます 嬉しい答えありがとうございます 嫌われてなければそれでいいんです//笑