• ベストアンサー

IDEAL CLIP 探してます

知人宅でお菓子の袋の口をクリップで留めていた ものです。 【IDEAL CLIP】とありましたが、どこで購入出来るか どなたかご存じでしたら教えてください。

  • srie
  • お礼率86% (19/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202168
noname#202168
回答No.3
srie
質問者

お礼

再度ありがとうございました。 同様のもので探してみます。

その他の回答 (2)

noname#202168
noname#202168
回答No.2

No.1です 【誤】画像検索なさると幾つか出てきますが・・。 【正】画像検索するとと幾つか出てきますが・・。 お恥ずかしい・・・・・。。。

srie
質問者

お礼

ありがとうございました。 Googleで検索してみましたが見つかりませんでした。 私の探しているものはプラスティックで二つ折りに なった状態で5センチぐらいの物です。 赤・青・緑・黄色とあります。 画像アップしたかったのですが、何度もエンコード失敗に なってしまい出来ませんでした すみません…。

noname#202168
noname#202168
回答No.1

どんな形状のものなのでしょうか(ゼムクリップ状、洗濯ばさみ状など)。 「IDEAL CLIP」又は「アイデアルクリップ」でグーグル画像検索なさると幾つか出てきますが・・。 洗濯ばさみ状のものなら、全く同じものでなくても良いのならば、「アルミクリップ」で画像検索なさってみてください。 (我が家でもアルミクリップ大活躍しています。)

関連するQ&A

  • Basiaのvideo clipについて

    Basiaのvideo clip,「Third time lucky」を探しています.媒体は,「Video Tape」・「LD」・「DVD」等基本的には問いませんが,できれば「Web上」で確実に入手可能なところを希望します. 「Third time lucky」が含まれているクリップ集をご存知の方,アドバイスをいただけると幸いです. よろしくお願いします.

  • イエモンのCLIP BOXについて

    昨年発売されたCLIP BOXを購入しようと思っているのですが、初回限定版と通常版の違いがわかりません。 MOTHER OF ALL THE BESTのように3枚目のディスクがついているというようなものがあるんでしょうか? よろしくお願いします。 それと昨年発売されたDVDの中で10万円程する作品があったような記憶があるんですが誰かご存知ありませんか?

  • View Source表示と日本的Clip Art

    Windows XPのHome edition(アメリカ版?アメリカで購入しています)を使っています。気に入ったWeb PageのHTMLを見たいと思った時、ライトクリックでショートカットメニューからView Sourceをクリックするのですが、何も出てきません。どうしたらコードを表示できるようになるのでしょう?もう一つ、今Web製作のクラスを学校で取り出したばかりなのですが、次のプロジェクトのトピックを日本にしようと思っています。書道を使ったClip artや日本の風景などの500KくらいまでのVideo clip(入れないといけない事になっているので)を探していますが、なかなか見つかりません。どなたか良いサイトをご存知ありませんか?教えてください。

  • 食品の袋の口を密閉するグッズ

    食べかけの食品の袋(お菓子や食パンの袋とか)を湿気から守る為に袋の口を留めるグッズがあったと思うのですが、商品名を忘れてしまいました。 何と言う商品名だったかわかる方いますか? ジップロックとかの袋自体にチャックがあるチャック袋ではなく普通のチャックのない袋につけて手軽に密閉できる商品です。「密閉クリップ」という商品名もあるみたいなのですが、もっと違う名前だった気がします。 できたらデザイン性の高いものが良いのですが、どこで売っているのでしょうか?

  • そうめんに匂いが!!!

    みなさん こんにちは。 先日、知人宅に伺ったら「いっぱいあるから!」と 『○○の糸』の素麺をもらい 早速 自宅で そうめんを食べたところ 口に入れ、噛み、飲み込む瞬間、知人宅の家の匂いがしたんです。。 まさか!と思い、もう一口。やっぱり家の匂いが・・・・・・。 そうめんを キンキンに冷やしても、にゅう麺にしても、焼いても 何をしても知人宅の味しか しなくなってしまいました。 どうにか、匂いがなくなる方法をご存知の方ぜひ 教えてください。 

  • 大阪の方にお土産でもらったお菓子

    数年前、大阪の知人の方ににお土産で貰ったお菓子なのですが、 すごく美味しくてもう一度食べたいと思うのですが、 どちらのお菓子だったのか思い出せません。 知人に聞いても分からないとのことでしたので、こちらでお教えいただけたらなと思います。 ・メレンゲの焼き菓子 ・どこかのデパートで買ったらしい ・赤い箱だったような… ・一個ずつの個別包装ではなく、袋にたくさんはいっていたような… ・すごい高そうな雰囲気でした(笑) うろ覚えで申し訳ございません。 なんせ小学生のときに食べた記憶なので、わかりにくいかと思いますが、 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 熱線の袋パック機探しています 

    熱線の袋パック機探しています リサイクルショップで買ったものです書類を止めるクリップに似ていて熱線の長さ20センチくらいです  プラスチックでできています クリップを閉じた状態でスイッチを入れると熱線が熱くなり閉じられます。大きい口でもできるので重宝してたのですが 熱線がこわれてしまい使えません 同じようなものをネットで探したのですがハンディタイプばかりで同じようなものは見つけられません ご存知の方教えて下さい。

  • おすすめの刺激のあるお菓子

    観覧ありがとうございます。 私は口に刺激が来るお菓子、スナック菓子が大好きです。 わさび、からし、唐辛子、酸味、 常人なら、こんなもの誰が食べるんだと思うぐらい刺激が来るものが好きです。 最近はコンビニに売っているようなお菓子はほとんど食べつくしてしまい、 新しい刺激を探しています。 こんな私にお勧めのお菓子はありますか? 通販限定、ご当地限定でもいいので、現在でも購入できるものをお願いします。 ちなみに最近のヒットは激辛マニアでした。 朝に1袋、昼に1袋、夜に5袋といったペースです。

  • 福島市の土産物

    来月上旬に東京から福島に行きます。 商用で福島市に滞在したあと,郡山市の知人宅に立ち寄ってから帰ります。 東京に持ち帰る土産と郡山市の知人宅に立ち寄るときの手土産をできればひとところで購入したいです。あまり自由な時間は無いので昼間しかやってない店とか駅から遠い店には行けません。福島駅の中や周辺で買えるお菓子などが希望です。 駅ビルで買えそうな「福島の土産」とか「福島の菓子」を検索したところ,定評のあるお菓子は郡山市に本店本社があるものばかりでした。 「福島市」のお土産として郡山市の知人宅で渡しても恥ずかしくないようなものは何でしょうか。特に喜ばれるような気の利いたモノでなくても大丈夫ですが,「これは郡山の土産物だよ」というのは避けたいのです。 よろしくお願いします。

  • KY

    お菓子をもらっても 袋のゴミだけ返す知人が いますが ほんのすこしだけKYですか?

専門家に質問してみよう