• 締切済み

アフィリエイトについて

danshaku369の回答

回答No.6

こんにちわ。 なかなか、アフィリエイトといっても、 書籍を購入したりしても、 肝心な芯の部分は、 あいまいになっています。 ある意味、みなさんにチャンスがあると言うことです。 インターネット上にも、 たくさんの情報があって、 疑いの目で見ているばかりで、 良い情報が、見当たりません。 結論は、良いアフィリエイトの先生に 出会うことだと思います。 それには、アフィリエイトブログで 自分に合いそうな情報を 2.3見つけて、 その方に、はずかしがらずに、 質問して、反応を見てみましょう(笑) また、無料レポートを読んでみて、 出している方に、質問してみましょう。 レポート内に、必ず連絡先があるはずですので、 販売しているものの、説明を よく読んで、自分の心に響いたもの、 怪しいと思ったら、やめればいいのですから。 自分の心に響いたものに出会ったら、その教材で、 とことん、打ち込むことです。 中途はんぱな思いでは、 何事もうまくいきません。 結局は、すぐ結果が出ないと言うことです。 根気良く続けることです。 個人差もありますから。 根気良く続けることです。 お役に立てれば幸いです。