• 締切済み

アフィリエイトを始めようと思っています。

こんばんは。 アフィリエイトを始めようと思っているのですが まったく分からないので、とりあえず初心者はコレを読んで から始めろ!っていうオススメの本、または 参考になるサイト等ありましたら 教えて下さい。 あと簡単にアフィリエイトとはどのようなものがありますか? 知っているのはリンクを自分のブログに貼り付けて クリック毎にお金が入る、 商品が売れたら何%かバックが入る事くらいしか分かりません。 スーパー初心者なので簡単にで結構ですので教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

  • higo36
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

アフィリエイトとかお小遣いサイトの場合、あなたのHPやブログがどれだけのアクセスがあるか知りませんが、あまり収入は期待しない方がいいと思います。 ただ、使い方しだいではそれなりの結果は出るようです。 私も今、実践してみているものがありますので参考までにURLを載せておきます。

参考URL:
http://gatturi.ooban-koban.com/
mesa_bg
質問者

お礼

ありがとうございます。 無料のやつもあるのですね。 一度試してみたいと思います。 回答ありがとうございます!

  • anko1102
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

こんにちわ 私は、前にアフィリエイトについて書いてある本を 本屋さんで見たんですが初心者さんにはちょっと難しかったですね~! アフィリエイトのことを初心者さんに向けて 発信しているブログはけっこうあるので そっちを見たほうが分かりやすいと思いますよ。 人気ブログランキングに行けばたくさんありますから 見てみたらどうですか?

mesa_bg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそういうブログは結構ありますね! いろいろ見て勉強します。ありがとうございました。

  • soan-do
  • ベストアンサー率29% (324/1108)
回答No.1

もっと親身になって指導してくれる先輩方が、メルマガを読めばいますので、そちらから登録したほうがいいと思います。 アフィリエイトはひとくちでは語れませんので、お金を捨てたつもりで書店で簡単そうな本を買ってきて読んでください。 あとは経験と、いかに貪欲に知識を蓄えるかです。 その方法もいろいろとありますが、この限られたスペースでは語れません。 あしからず。

mesa_bg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろな本を見て金を捨てて勉強しないとやっぱり難しいですよね。頑張ってみます。

関連するQ&A

  • アフェリエイトのリンクの貼り付け方。

    初心者なので、当たり前のことなのかもしれませんが、わからないので教えてください!! ブログにアフェリエイトのリンクを複数はりたいのですが、 どうやったらはれるのでしょうか? 1つは貼れたけど複数は出来ません。 あと「商品はこちら」とか「ここ」という文字をクリックしただけで商品や店舗にリンクするやり方を知りたいです。 よろしくお願いします!! ちなみにブログはアメブロです。

  • ドリコムブログでのアフィリエイト

    こんばんは。私はドリコムブログで「株本ファンクラブ」という株の本を紹介するブログを作ったのですが、アフィリエイトすることは可能なのでしょうか?ブログ内の本の写真をクリックすると、アマゾンにリンクするように作ったのですが、それがアフィリエイトになっているかはわかりません。(ドリコムはアフィリエイト禁止という話をOKWaveで読んだことがあるのですが…。) やはりドリコムではダメなのでしょうか? 一応、アマゾンのアソシエイトプログラムに登録したのですが、アマゾンの個別商品の写真より、自分で撮った写真を使いたくて、アマゾンにはただ直リンクしているような状態です。そのせいか、ブログへのアクセス数はけっこうあるのですが、まだ商品へのクリック数はゼロです…。

  • 不可解なアフィリエイト商品アップ現象

    不可解なアフィリエイト商品アップ現象 先日、偶然見たブログのアフィリエイト掲載商品群に見覚えがありました。(リンクを貼れるようボタンがついていました。) さらに、いくつかのブログにも同一商品群が掲載されているのが見つかりました。(リンクを貼れるボタンはついていないものの、トラックバックになっていました。) 後日、ブログをそのまま開いておき、ショッピングサイトで商品をチェックすると、ほぼ同時に自分がクリックした同一商品が追加されていくことが分かりました。それ以外の商品は含まれていません。 チェックした商品を公開しているわけでもなく、不可解でなりません。 どんなことが考えられ、対策がとれるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • アフィリエイトを始めたい

    ブログでアフィリエイトをやってみようと思い立ちました。 本や漫画・ドラマの感想などを書いたりしてるので、アマゾンアフィリエイトと取っ付きやすそうなA8ネットに登録してみようと思っています。 今のブログはフルーツブロクなのですが、自分の入っているポイントサイトのバナーをリンクしようとしたら弾かれてしまった事があり、折角アフィリエイトサイトに登録してもリンクが弾かれたりすることがあるのか不安です。 他のブルーツブログを見て回ると、普通にアフィリエイトされているようなんですが…。 フルーツブログの認めていない広告はダメというよう決まりがあるんでしょうか?そういう意味に捉えることができるような記述が ↓↓↓(リンクの所限定?) 「フルーツブログでは、弊社が認めたサービスを除く  バナー広告、テキスト広告、アフィリエイト広告等の  広告商品を貼りつけ利益を得る行為は禁止しております。」 他社のアフィリエイトがダメなら面倒だけど別のブログに移行しようと思っています。 フルーツブログでの他社のアフィリエイトはダメなんでしょうか?ダメなら、お勧めのブログがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アフィリエイトリンクを見たときどう思いますか?

    ブログをやっているのですがどうせやるならお金が入ったほうがいいかなと思うのでアフィリエイトを始めることを検討しています 種類はアニメや本やゲームなどの紹介をしたときにその商品のアマゾンのリンクを張ったり 空白のスペースに2,3バナーを張りつけてみたりなどを考えています あまり張りつけると表示が重くなったりするのでそれは控えるつもりですがぶっちゃけた話自分が見ていたブログあるいははじめてそのブログを見たときにアフィリエイトリンクが張ってあったらどう思いますか? 自分は右と左にずらーっとリンクが張ってあったりとかしない限りは何も思わないのですがアフィリエイトを毛嫌いする人もいると聞いたので質問しました そういう人はアフィリエイトの何が気に入らないのでしょうか? またあなたはどのくらいのアフィリエイトリンク数なら許せますか? ブログを見る人に嫌悪感を抱かせたくないので質問しました

  • アフェリエイトのリンクの貼り方

    超初心者なので、当たり前のことなのかもしれませんが、わからないので教えてください!! ブログに楽天のアフェリエイトのリンクをはりたいのですが、 どうやったらはれるのでしょうか? 出来れば、画像をクリックしてリンク先にいけるやり方と、 商品名、又は店舗名をクリックしていけばリンク先にいけるやり方を教えていただきたいです。 よろしくお願いします!! ブログの種類はヤプログです。

  • ブログをはじめたのですが(トラックバック&アフィリエイトの質問です)

     昨日からブログを始めたのですが、トラックバックとアフィリエイトについて質問です。    ・アフィリエイトの収入?のシステムはわかったのですが、リンクの張り方がわかりません。使用してるブログはビッグローブのスタンダードブログで、アフィリエイトはアマゾンです。検索から貼り付けるシンプルな物のリンクは貼れるのですが、商品のイメージが良くわかる(HTMLの長いソースをつくってコピーするもの)タイプのリンクがはれません。ブログの編集画面の自分のかいた文章の跡にぺたっとリンクのソースを張ってるのですが。。  ・トラックバックが良くわかりません。「あなたのHP見ました。私のHPも参考にして」という物でしょうか?。私のHPで某書籍のアフィリエイト広告(簡単ですぐ貼れた方)と同じ書籍のリンクを這ってました。 これって、トラックバックをつけて、自分のhpの方でその商品を買うようにしてるのでしょうか?そうだったら妨害された気分で・・・。  

  • Seesaaブログでのアフィリエイト

    ブログ初心者で分からないことだらけです。Seesaaで ブログを開設しました。そこにAmazonの商品写真などを 載せてアフィリエイトしたいのですが、どうすれば よいのでしょうか? Amazonのサイトでそれに参加する内容の事が書いてあるのですが 単にそれに登録すれば自分のブログにAmazonのイメージなどを 貼り付けてリンク出来るようにする事が出来るのでしょうか?

  • これはちゃんとアフィリエイト出来ていますか?

    最近 FC2 で香水ブログを作り、アフィリエイトをしようとしています。 が、きちんと出来ているか確認の仕方もわからないので、 詳しい方、ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m まずFC2にてブログを開設し、 手始めに3つほど商品記事を書きました。 次にA8ネットで、AS会員として登録し、その際に 参加プログラムとして「楽天株式会社」に契約申し込みをし、 きちんと承認されました。 早速、ブログに商品リンクを貼ろうとして、<商品リンク>を押し、 マニュアル通りにしようとしているのですが、 「生成できる商品リンクがありません。」と出てきて、作成出来ません。 なので、「楽天アフィリエイト」http://affiliate.rakuten.co.jp/ に直接行って、ブログで紹介している商品と同じものを検索して出し、 [リンク作成]の[商品リンク]をクリックすると、 「[htmlソース] 下記をコピーしそのままご利用ください。」 という表示が出てきて、そのままブログに貼ることが出来ました。 結局、これはアフィリエイト出来ていることになるのでしょうか? それとも単に広告を貼っているだけになるのでしょうか? また、A8ネットから楽天の商品にきちんとアフィリエイトする 正しい方法があれば教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • プログへアフィリエイト広告の貼り方を教えてください

    最近、seesaaでブログをはじめた超初心者です。 ブログにアフィリエイト広告を貼りたいと考え、A8ネットとアフィリエイトBというところに登録をしました。 そしていくつかのプログラムの承認を受けました。 そこでいろいろと参考にして自分なりにやってみたのですが、上手くいきません。 具体的にはA8ネットの方は素材を選択し、リンクを作成し、アルファベットの羅列(HTML?)のようなものをコピーし、ブログの作成画面に貼りつけて、保存するとそのままアルファベットの羅列が記事の方にも表れます。 アフィリエイトBの方は商品リンクからリンク先のURLと画像のURLを設定し、作成されたリンクを貼るのですが、ブログの記事の画面には□(四角)の中に×(バツ)のように表示され、画像が正しく表示されません。 やりたいことは、ブログの記事の中や上下、左右などのスペースにバーナーやテキストなどを貼り、そこをクリックしたらリンク先にいくようにしたいのです。 全くの初心者ですのでわかりずらいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。