• 締切済み

アフィリエイトを始めようと思っています。

こんばんは。 アフィリエイトを始めようと思っているのですが まったく分からないので、とりあえず初心者はコレを読んで から始めろ!っていうオススメの本、または 参考になるサイト等ありましたら 教えて下さい。 あと簡単にアフィリエイトとはどのようなものがありますか? 知っているのはリンクを自分のブログに貼り付けて クリック毎にお金が入る、 商品が売れたら何%かバックが入る事くらいしか分かりません。 スーパー初心者なので簡単にで結構ですので教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• higo36
回答No.3

アフィリエイトとかお小遣いサイトの場合、あなたのHPやブログがどれだけのアクセスがあるか知りませんが、あまり収入は期待しない方がいいと思います。 ただ、使い方しだいではそれなりの結果は出るようです。 私も今、実践してみているものがありますので参考までにURLを載せておきます。

参考URL:
http://gatturi.ooban-koban.com/
mesa_bg
質問者

お礼

ありがとうございます。 無料のやつもあるのですね。 一度試してみたいと思います。 回答ありがとうございます!

• anko1102
回答No.2

こんにちわ 私は、前にアフィリエイトについて書いてある本を 本屋さんで見たんですが初心者さんにはちょっと難しかったですね~! アフィリエイトのことを初心者さんに向けて 発信しているブログはけっこうあるので そっちを見たほうが分かりやすいと思いますよ。 人気ブログランキングに行けばたくさんありますから 見てみたらどうですか?

mesa_bg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそういうブログは結構ありますね! いろいろ見て勉強します。ありがとうございました。

• soan-do
回答No.1

もっと親身になって指導してくれる先輩方が、メルマガを読めばいますので、そちらから登録したほうがいいと思います。 アフィリエイトはひとくちでは語れませんので、お金を捨てたつもりで書店で簡単そうな本を買ってきて読んでください。 あとは経験と、いかに貪欲に知識を蓄えるかです。 その方法もいろいろとありますが、この限られたスペースでは語れません。 あしからず。

mesa_bg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろな本を見て金を捨てて勉強しないとやっぱり難しいですよね。頑張ってみます。