• ベストアンサー

近くのコンビニのコピー機をプリンター代わりに使えるサービスないでしょうか?

家にプリンターがありません。 今までプリンターを何度か買いましたが 使う頻度が少ないのと よく故障しました。 故障して修理に持っていくと修理代が高額で 消耗品(トナーやドラム)も高いので 昨年、プリンターを処分しました。 これによってたまにデータを出力する場合は、 遠方のコピーサービス店かネットカフェで出力します。 出来ればコンビニのコピー機をプリンター代わりに使えればいいと 思うのですが。 もちろんデータはネットで送るように出来ればいいのですが。 写真などは富士フィルムや色々サービスがあるのでたまに使います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyanberry
回答No.1

私も一時期使ってました。 家のプリンタよりもきれいに出るので、今でもたまに使っています。 ・ネットプリント http://www.printing.ne.jp/

ameniman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ドンピシャです。 早速利用いたします。