• ベストアンサー

ドミノについて

ドミノについてですが、 100牌くらいを立てたときに一番、倒れる時間が長く なる立て方は存在しますか? 例えば、一直線に立てるとか、分岐させるなどなど また、倒れる時間を計測したサイトがありましたら ご紹介して欲しいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiezo2005
回答No.1

http://oshiete.homes.jp/qa2761012.html など参考に・・ 直感的には、ぎりぎり倒れるまで間隔を広げるだと思います。