• 締切済み

ゴキブリ退治

キブリがでました(ノ_・。) 恐ろしすぎるのでバルサンを焚きたいのですが、一軒家で事情により数日焚けません。 わたしの部屋だけなら焚けるのですが、一部屋だけ先に焚いても意味ないですか? 今日の夜眠れないのでなんとかしたいです。 アドバイスをお願いいたします!

みんなの回答

回答No.2

まったく効果がないわけではないと思います。 でも、逃げ場や出入りできる隙間があれば効果はかなり低くなると思います。 私もゴキが出ると部屋に入れなくなる人間ですのでお気持察します。 ただ、いる所で寝れないなら退治するしかありません。 簡単な方法でおびき出せますよ。 ゴキを取り逃がしてしまったときは、菓子パンや匂いの強い食品のかけらをゴキが隠れた近くの床に置いて20~30分様子を見てます。 すると、結構な確率で出てくるんですよー! そこを「ばちーん」とやってください。 怖くても頑張って!!

• zorro
回答No.1

効果はあります。