• 締切済み

繰り返すできもの

12才娘の、上腕に昨年11月ごろから虫刺されのような物が一つできて、かゆみのため掻いて血が出てしまって治らないので皮膚科を受診しました。初めはステロイドのアンテベ―トですぐに良くなったので、次に少し弱いというメサデルムをつけていましたが、全く消えたので何も付けないでいたらある日また同じものが同じ場所にできていました、そのうち気がついたらもう片方の腕にも同じものが二つできてしまい、皮膚科に行かずに残っているステロイドを付けていましたが、消えたから付けないでいると、一週間ほどでまた出てきてしまいます・・・ネットで調べてもその様な症例が見当たらないので、この先不安でたまりません、是非ご回答をよろしくお願いいたします<m(__)m>

• 病気

みんなの回答

noname#85957
noname#85957
回答No.1

疑問が解消するまで、病院に通う事ですね もちはもちやですから、参考まで