• ベストアンサー

このままでいいでしょうか?

braveryの回答

  • bravery
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.10

No.9です。 セックスがあるなしではなくて 裏切られたことがつらいんです。 長く続けるとあなたも裏切られて 同じような思いになるかもしれません。 夫の浮気相手もかなり苦しんでいます。 不倫後に幸せになったカップルを見たことがありません。。。 奥さんによっては慰謝料請求されることもあります。 人生の大きな選択は慎重に。 実際に経験しないとこの苦しみはわかりません。

関連するQ&A

  • 不倫してます。

    妻子ある方と約1年不倫関係中です。 彼は奥さんと彼女は別物やと言います。愛してるのはお前で奥さんは家の事をする人だと…。 彼のご両親も奥さんも私の存在は知っています。家族で食事中も私とメールを頻繁にし電話も毎日かかってきます。 でも奥さんと別れる気はないそうです。このまま付き合っていても私はずっと愛人のまま…。 ダメな事はわかっていますし別れようとも思うのですがなかなか別れられずズルズルとこの状態が続いています。 やっぱり不倫はダメですよね? 彼の事は大好きなんですけど別れたいんです。どうしたらちゃんと別れられるでしょうか?

  • 奥さんから慰謝料申し立てが届きました

    私は3年前から妻子持ちの彼と不倫関係を続けています。 彼はバツ1で6年前に再婚し、前の奥さんとの子、今の奥さんとの子 がいるのですが、奥さんは私たちとの関係を付き合いだした当初から知っていて、何度も別れてほしいと言われていたのですが、彼に対しては子供の事があるので土日だけの約束で帰っています。 あたしと2年同棲しマンションも彼名義で購入しました。 もちろん彼は奥さんにもマンションを購入し生活費も払っています。 12月に私も子供が産まれるのですが、そのことも奥さんは知っているのですが、先日慰謝料申し立て事件について家庭裁判所より調停期日通知書が届きました。 このことにたしてですが、安静にしてないといけない体でも行かないといけないのでしょうか・・・ どんなことを聞かれるのでしょうか・・ 一人でいかないといけないのでしょうか・・ 反論するつもりはないのですが、あたしは彼の会社で働いています。 退職申し立てや彼のマンションの引っ越し、彼と会わないという約束などさせられるのでしょうか。 どうか回答お願いいたします。

  • 不倫の関係

    現在不倫の関係です。相手は妻子持ちです。 しかしズルズルと関係を続けています。 彼とは最初は向こうからしつこく連絡がきて誘われ私も割りきった関係だったので、彼もただの遊びだろうし別に奥さんから奪いたいとかは思っていません。 しかし相手の奥さんと子に対して悪いことをしてると分かっていても やはり可愛いがってくれると嬉しくて断れません。 奥さんよりも私のことが愛しくてたまらないとか離婚してもいいとか言います。 そんなこと不倫している人はみんな言うだろうからもちろん信じてません。 私自身も不倫をしているような人やバツイチはイヤだから彼とどうこうなりたいとかはありません。先があるわけではないのに切れません。 普通に独身の真面目な方で好意をもってくれる方はいるんですがどうも誰に対しても好きになれません。 バイト先でどうしても会う機会があります。 最近は他の男の人と帰ったり仲良くしてるとヤキモチをやいたりします。 自分は妻子持ちだから言う権利ないのに不倫してる人って みんなそんな感じなんでしょうか? いちお誰かいい人ができれば関係を終わらせるために連絡は取らないというと それはやめてと言います。 不倫をしている、していたみなさんどんな付き合いをしていますか? 関係をもつとゆーことは私も彼のことは好きだと思います。結婚していなければよかったのにとは思います。かと言って結婚している以上先はない。 自分次第だとは思いますがどうすればいいのか分かりません。

  • 友人のことですが、

    友人のことですが、 私の友人は20年来、既婚者妻子ありの男性と不倫関係にあります。 友人は不倫関係以前に離婚し、子供を育て上げ独身です。 友人は不倫の関係に全く罪悪感がなく、全く不用心です。 彼女はいつも、金銭的にはヒフティーヒフティーで、奥さんが病弱でできないことを 自分がしてあげているだけ、といっています。 しょっちゅう男性と出かけ、日帰り旅行や、食事、映画、など 普通の夫婦が楽しむようなことを堂々としています。 私は男性の奥さんは感づいていると思います。 もし、奥さんが、夫の不倫を理由に、離婚を申し立て、弁護士を立てて、友人に慰謝料を 請求したら、友人は支払わなければならないのでしょうか。 断固体の関係はない、と拒否すればそれで済むのでしょうか。 この相談室でいろいろなケースを拝見しまして、友人のことが心配になってきたのでおたずねしました。 今からでも、何かアドバイスして上げる事があるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫しそうでこわい。

    好きな人がいますが 奥さんとお子さんがいて 体の関係も お食事も 今のところなしです。 すごく素敵な人なのですが その方が独身なら、告白すると思います・・・。 私としてはゼッタイに不倫はなし! と思ってます。 お子さんや奥さんのこと考えたら無理。 自分がされたらって思ったら、頭に血が上ってしまいます。 が、 ふらっと行きそうな気がして、こわいんです。 経験のある方に、どんなことがあったか やめておいた方が良い理由等をお聞かせいただけたら、ありがたいです。

  • 不倫中の男性の罪悪感

    私は20代後半、彼は妻子持ち30代後半で現在不倫関係にあります。 不倫について、いけない事だという事は十分承知しております。 気分を害される方はお読みにならないで下さい。 先日初めて彼の車で出かけた時のことですが、カレが車の中でHしようと誘ってきました。 (この日は山奥へ出かけてて夜、周りに誰もいない状態です) この車はいつもカレのご家族も乗っている車で、お子様用のおもちゃなどもありました。 その車に乗る私も最低だと思うのですが、そういった家族の空気があるところでよくこの人はこういう事ができるな~と驚いてしまいました。 彼は不倫をしていることに対して家族に罪悪感などはないのでしょうか。 まぁ罪悪感などあったら不倫なんかしないんでしょうけど・・・。 私は常に罪悪感を感じつつ、悩みつつも彼のことが好きなので今は別れることが出来ません。 彼は私のことは好きだと言ってくれますが離婚などは考えていません。

  • 私、後戻りできない。

    数ヵ月前、サイトで1人の男性に出逢いました。 彼とは話が合い歳も近いしトントン拍子で会うことになりました。 数回会ってる内に体の関係をもちました。 スゴく、話、体が合い ずーと一緒にいたい 気持ちが強くなりました。 ところが…彼が私に嘘をついていたのです。 彼は既婚者だったのです。確かに別居はしていますが、妻子がいるんです。 私、かなり本気になっちゃってからの事実に戸惑っています。 既婚者だったら、最初から会ったりしないのに…こんなに本気になった私、不倫は決してしないと思ってたのに…でも、最初は恋愛の始まりだったのに…。 彼は離婚したら一緒になろうと言ってます。 確かに別居してても、 既婚者には違いありませんよね。 なんか、 自分が不倫してしまった 事実が許されません。 嘘をついた彼も許されませんが、好きな気持ちを抑える事が出来ません。 不倫はしたくないのに、してしまった私。 不倫してしまったので、 彼には今後奥さんとはどうなるのとか、早く別れてと言えません。 彼の家庭の事、口にだせません。 私、いいように騙されてるんでしょうか? 確かに別居はしてます。仕事以外の時間何時でも、電話できるんですが…。 後で知ってもこんな事良くないですよね。 ちゃんと奥さんと別れてから、連絡下さいと言いたいんですが、自分の気持ち抑えられないんです。 やっぱり、こんな関係良くないですよね。

  • W不倫がバレた結果。。。私の妊娠判明

    W不倫をしてました。先日、密告により彼の奥さんに事がバレました。彼は奥さんに肉体関係は無いと食事のみの関係だと言ったそうです。 それ以降彼からの連絡は全くありません。 が、私は奥さんに呼び出され色々聞かれました。 友達から聞いた情報によると彼夫婦はなんとか修復し仲良く過ごしているそうです。 そこで問題が・・・、私が彼の子を妊娠してしまったのです。主人とはその間、関係はありません。 辛いですが処置をしました。体調も最悪です。 その事を知らず奥さんには私がしつこいから会ってたとか、私の住所や職場、全てを保身の為にバラしてノンキに過ごしてる彼。 言い寄ってきたのも、体の関係も全て彼からでした。 私は奥さんから嫌がらせを受けてます。その事は彼は知らないと思います。 辛くて昨日、会社帰りの彼を自宅近くで待ち伏せしました。赤ちゃんの事とか嫌がらせの事など話そうと思いました。 彼が帰って来たのでクラクションを鳴らし呼び止めたのですが私を見るなり逃げるように自宅へバイクを走らせました。 もう伝えない方がいいのでしょうか。 赤ちゃんの為にも命を処置した話しを受け入れてもらいたいのです。 どうしたらいいのか分かりません。 どうかご意見下さい。

  • 不倫する人の気持ち

    来春出産予定の24歳です。 長らく旦那の不倫に悩まされてきました。 不倫相手の一人(21歳)と直に話す機会があったのですが、当人には罪悪感や反省,後悔のようなものは微塵も感じられず、 「○○さん(旦那)に奥さんがいる事は知っていたし、奥さんとの仲が良い事も知っていた。」 「生まれて初めて本気で好きになった相手がたまたま奥さんがいる人だっただけ。」 「私のほうから誘ったのは間違いないけれど、○○さんも気持ち良かった。△△(不倫女)見たいな可愛い子の最初の男になれてすごく嬉しいってものすごく喜んでくれたし。」 「二人の家庭を壊す気は全くないし、奥さんが妊娠してものすごく喜んでいる○○さんとの間に入り込む隙間もないのはわかっているからこれ以降関係しない。」 のような事を言われ、あまりの反省の無さに頭に血が上り、慰謝料を取る事も考えましたが、旦那に止められたのと私の仕事が忙しかったのと妊娠中で二度と旦那と関係しない事を約束させました。 私よりも若くて背が高くて脚も長くてスタイルが良い、すごい美人でその気になればいくらでも素敵な彼氏が出来そうな子なのになぜわざわざ妻子持ちの旦那を初体験の相手に選んだのか、彼女の気持ちが私には到底理解出来ません。 別れしな、皮肉交じりに「うちの旦那に弄ばれた事など忘れて、いい相手早く探して幸せになってね。」と言ったのですが、本人は 「私が選んだ相手だし、遊ばれたなどと思っていない。一夜だけだったけれど、大好きな人と結ばれて嬉しかったし、後悔は全くしていないと言うよりも、美しい思い出になった。」 と言っていますが、そのような事をわざわざ口に出して言う事自体が後悔しているのだと思いますし、強がりだと思います。 どういう心境で彼女は妻子持ちと不倫する気になったのでしょうか? 私は旦那以外に経験は有りませんし、私が彼女ほどの美貌とスタイルを持っていれば(持っていなくても)、そのような事は絶対にしません。

  • 社長と不倫。どうやって別れたらいいでしょうか?教えてください。

    社長と不倫。どうやって別れたらいいでしょうか?教えてください。 現在、勤めている会社の社長と不倫しています。社長は36歳で、私は33歳です。社員は5人の会社です。2年前、私は社長の秘書として入社し、入社後まもなく、「つきあってほしい」と言われました。社長には奥さんと2人のお子さんがいるのですが、私と付き合い始めた当初、奥さんと離婚する方向で話が進んでいるとの事だったので、私も不倫はよくない事だとわかっていましたが、社長の事が好きでしたし、お付き合いする事にしました。 それから2年経ち、先日、奥さんとの別れ話がどうなっているのか問い詰めると、「やはり、子供の事を考えると別れられない」との事でした。先のない恋愛でしたら、彼と別れたいと思っていますが、毎日顔を合わせていると別れる事ができません。今の仕事はとても好きですし、仕事仲間の事も大好きです。彼と別れるためには転職するしかないのでしょうか? 彼(社長)は別れても、会社には残ってほしいと言っていますが、私はまだ、社長に気持ちが残っていますし、秘書をしているので、仕事でも四六時中一緒にいるので、この状態で別れるのはとても難しいです。 もちろん、妻子がいる人と付き合っていた私も悪いとは思いますが、つきあう前に「妻子と別れる方向で進んでいる」と言っていた彼にも否はあると思います。なのに、彼の立場は全く変わらず、私だけ転職をし、また一から就職活動をしなければならないとなると不公平も感じますし、むやみに転職暦をつくりたくありません。でも、このままだと、ズルズルと同じ事を繰り返していくと思います。 どうしたらいいでしょうか?教えてください。