braveryのプロフィール

@bravery bravery
ありがとう数252
質問数66
回答数26
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
13%
お礼率
44%

  • 登録日2001/05/08
  • 教材

    小6の息子を持つ母親です。2年前にグローバル教育アカデミーの教材を小学校から中学まで買いました。とても高い教材です。テキストは今でも使用しているのですが、ビデオや質問電話は最近使っていません。この教材を使用している方、知っている方どんなことでも結構ですので、教えてください。

  • ムダ毛の処理について

    友達が真剣に悩んでいるのですがしっかりした答えを教えてあげられないので協力をお願いします。。。 友達は体毛が濃いのですが、背中やお尻の上の部分(尾てい骨辺り)の産毛をどのようにして処理したらよいのでしょうか?脱毛機が早いので便利だと思いますが自分でやるのは難しそうですよね。。。脱色は可能なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 再婚した方うまくいってますか??

    私は30歳バツイチで3人の子供がいます。やく3年付き合っている彼氏と再婚の話があるのですが嬉しいんだけど気になる事が何点かあるため踏ん切りがつきません。彼氏は30歳で初婚になる為子供が欲しいと言います。私も彼氏の子供が欲しいので良いのですが、彼は男の子が欲しいと言うので何故と聞いたところ、女の子は苗字が変わるけど男の子は変わらないからと言われたんです。私には男の子が2人いるのに… 後私は行動的で家に居るのが嫌な方なので休みの日は子供達を連れて何処かに行くタイプなのですが、彼氏はまったく正反対で家で休んでいたいタイプなので3年も付き合って子供達を何処かに連れて行く事は1度もありませんでした。 それなのに結婚してうまくいくと思いますか??

  • 話すべきか話さないべきか……

    「産後、夫とのH」で質問しましたが再びご意見お聞かせください。 私の出産後と、産後初めてのHのあとに、 夫が風俗に行ってるのを、知ってしまったのですが、 夫は私が気づいていることを知りません。 なぜ知ったのかといいますと、私が夫の財布の中を無断で見たからなんです。 ですが、このままでいたら、また夫は風俗に行くかもしれない。 話して、風俗通いをやめてくれたとしても、今度は素人に走るかもしれない。 夫に話すべきでしょうか。それとも、見なかったことにしてこのまま黙って生活するべきでしょうか。 このまま我慢するのもつらいですし、万一、病気など 実害が出てからでは遅いと思っています。2ヶ月の娘もいることですし。 けれど、わざわざ波風を立てて今の家庭が壊れるようなことをしたくないです。 離婚の文字もよぎりましたが、基本的には夫を愛していますし、女として見られなくなってしまったような 自分が嘆かわしいのです。 このまま私とは何もなく、外で処理されて、でも家庭はそのまま、というのでは、とてもさびしいです。 財布の中を見てしまったのは行きすぎだったかもしれません。知らないままのほうが幸せだったはずですが、 私は知ってしまったわけで……。 とりとめなくなってしまいましたが、再び、ご意見など賜りたいと思います。

  • このままでいいでしょうか?

    私の好きな人は妻子持ちです。というか先日白状しました。 私達の関係としては、ただ、月2位で会って食事したり、車の中で 話をしたり雑誌を見たり・・。別に悪いことをしているとは思わない のですが、家が近所で最近、偶然良く会うのです。奥さんとお子さんといる彼 を見ているのは何となく辛く、彼も私の事を見てもじっと見ているだけで 声はさすがにかけてきません。不倫?・・ならともかくもと思ったり、 この程度でも不倫なのかな?と思ったり。。このままで行けば体の関係は 時間の問題なのでしょうか?それともこういう関係って悪い事ではないでしょうか?出来れば続けて行きたいのですが。。。