• 締切済み

W不倫がバレた結果。。。私の妊娠判明

W不倫をしてました。先日、密告により彼の奥さんに事がバレました。彼は奥さんに肉体関係は無いと食事のみの関係だと言ったそうです。 それ以降彼からの連絡は全くありません。 が、私は奥さんに呼び出され色々聞かれました。 友達から聞いた情報によると彼夫婦はなんとか修復し仲良く過ごしているそうです。 そこで問題が・・・、私が彼の子を妊娠してしまったのです。主人とはその間、関係はありません。 辛いですが処置をしました。体調も最悪です。 その事を知らず奥さんには私がしつこいから会ってたとか、私の住所や職場、全てを保身の為にバラしてノンキに過ごしてる彼。 言い寄ってきたのも、体の関係も全て彼からでした。 私は奥さんから嫌がらせを受けてます。その事は彼は知らないと思います。 辛くて昨日、会社帰りの彼を自宅近くで待ち伏せしました。赤ちゃんの事とか嫌がらせの事など話そうと思いました。 彼が帰って来たのでクラクションを鳴らし呼び止めたのですが私を見るなり逃げるように自宅へバイクを走らせました。 もう伝えない方がいいのでしょうか。 赤ちゃんの為にも命を処置した話しを受け入れてもらいたいのです。 どうしたらいいのか分かりません。 どうかご意見下さい。

みんなの回答

noname#207832
noname#207832
回答No.21

馬鹿じゃないの 自業自得 男も馬鹿。類は友を呼ぶ もう諦めて命を捨てた自責の念に責められていなさい。 これが釣りであることを願う

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.20

>そこで問題が・・・、私が彼の子を妊娠してしまったのです。  中絶したのは残念ですね。 彼に養育費を支払ってもらう方が 良かったのではないかと思います。  中絶費用を戴いたのは当然のことです。  男に安易に体を許すのはいけませんがもっといけないのは質問者様が 彼と不倫していた時十分な報酬を戴いていなかったということです。 戴いていなかったのでしょう?もし戴いていたのであれば中絶費用の請求など しないはずです。  金のない男に不倫する資格はないのです。 今後不倫するのであれば相手の収入を把握してからにしましょう。

  • pipi2sai
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.19

まだ、閉められてないので命の尊さについて下記アドレスをご覧ください。 http://www.youtube.com/watch?v=leqxhAr2syw ご自身のなされた事を確りとお考えください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=leqxhAr2syw
  • kei1966
  • ベストアンサー率46% (1033/2245)
回答No.18

まあ、診断書を送られれて奥さんがマジでおこったら、海外に逃げようが慰謝料請求は追っかけてきますよ。奥様は、自分のご主人にもあなたにも慰謝料が請求できますからね。 そしてご主人にもばれてあなたも日本へ戻るしかなくなるでしょう。 なんて浅はかな。

noname#187533
noname#187533
回答No.17

あらためて、通報削除を覚悟で 書き込みます。 >奥さんとは修復したそうですが >私と比べ物にならないくらいブサイクなのが嫌と言ってます。笑。 >たしかにブサイクです。 >男の人は甘い蜜が忘れられないんでしょうね。 >なんだかスッキリしました。 >近々うちは海外に引っ越すのでそちらでノンビリ暮らしたいと思います。 >火遊びでした。 >奥様には診断書をお送りしました。 >私はとっとと逃げま~す!! ・・・・・・あんた人として最低だね!! あなたみたいな人(?)と出会わなくてよかったよ!!

noname#187533
noname#187533
回答No.16

いかにも不倫らしい、実によーくある話ですね。 「不倫~人倫にはずれること。人道にそむくこと。(広辞苑)」 で、なにをお尋ねになってるんでしたっけ? どのように不倫、いや人道にそむいたらいいか、ということですか? たとえは悪いが、泥棒に「相棒が裏切ったので どうしたらいいか?」って聞かれているようでね。 「この盗みは初めは相棒が誘ってきた。」といわれてもねぇ。 「子連れで現場にやってくるオープンな人なんですよ」っていわれてもねぇ。 どうすべきかなんてこと、私は人道にそむく片棒を担ぎたくはないです。 ただ、人として一言感想を述べたくて書き込みました。 回答じゃなくてごめんなさいね。

回答No.15

>赤ちゃんの為にも命を処置した話しを受け入れてもらいたいのです。 子供の為にって自分で勝手に彼にも夫にも誰にも相談せずに中絶してるのですよね? それって彼が自分の妻にあなたとの関係が肉体関係無しの食事のみの嘘を告げていて妊娠は不貞してた証拠になるから始末しただけでしょう。 W不倫して快楽に任せっぱなしで避妊もせずに居た結果にしろ彼は、あなたとの不倫は本気で無かったようにも伺えるし妻のご機嫌を損なわないように必死に修復を図る努力をしてるから連絡もしないし一方的にあなたが誘惑してきたとか散々に悪く言われてそれでも彼を待ってるつもりですか? 他の方が回答してるようにあなたとは本気で無かったこと、そして完全に捨てられたと言う事ですね。 妊娠・中絶の件について彼に問い詰めよったところ「俺じゃない!この女、嘘を言ってるよ!旦那の子だろ!」で片付けられますからね。 彼は、あなたと不毛の愛を貫こうなんてものは、これっぽちも無かった事で不倫がバレる事自体がGAMEオーバーなんだから諦めなさい。 とにかく誰にも相談せずに自分の判断で命を殺めてしまった訳ですから一生、二度と不倫をしないことを誓ったらどうですか?

lovelist
質問者

補足

彼から連絡きました。 妊娠については彼もショックを受けており責任があると費用を頂きました。 奥さんとは修復したそうですが私と比べ物にならないくらいブサイクなのが嫌と言ってます。笑。 たしかにブサイクです。 男の人は甘い蜜が忘れられないんでしょうね。 今後連絡を取ることも会う事もないです。 なんだかスッキリしました。 近々うちは海外に引っ越すのでそちらでノンビリ暮らしたいと思います。 火遊びでした。 奥様には診断書をお送りしました。 私はとっとと逃げま~す!!

回答No.14

男なんてそんなものですよ。 家族の元にもどり、女だけが男にのめり込み捨てられます。 誘ってきたのは相手でも全て受け入れたのは貴女です。 勉強になりましたか?

noname#184449
noname#184449
回答No.13

既婚40代前半のおっちゃんです ご質問文を拝見して・・・ 悲劇のヒロインに浸っているところ悪いですが ●同じ穴の狢 ●自業自得 ●目糞鼻糞 この言葉しか頭に浮かびません。 しかも「赤ちゃんの為に」って何?自分で殺しておいて「赤ちゃんの為に」って。 もっとしっかり向き合ったら?現実と。 「自分がしょーもない男とヤリまくった為に人一人殺しました」って。 結局貴女達は性犯罪者と一緒なんですよ。 「自分の欲望が第一で、その結果を考える想像力も倫理観もない」って点でね。 確かに苦しまれているようですが、当然の報い。 むしろ軽い位ですよ。貴女の苦しみなんて。 人一人殺した事と、ご主人を裏切った事に比べればね。 >どうしたらいいのか分かりません。 一生この事を背負って行きなさい。誰の助けも得ずにね。 それが貴女がしてきた事への贖罪です。

回答No.12

そんな男に中絶の話をしたところで、受け入れるも何も… おろしたの?あー良かったくらいにしか思わないと思いますよ… 不倫がバレて一目散に逃げる人です。 あなたの気持ちや奥さんの気持ちなんて考えられるとは思えません。 質問者様は中絶により心も体も傷ついたかもしれませんが… そのことを伝えるのは無駄だと思います。 相手の奥様から慰謝料請求されないだけマシだと思い、嫌がらせくらい甘んじて受けるべきですよ。 奥様の心の傷だってあるんですから。

関連するQ&A

  • 不倫による妊娠について

    現在、切迫早産で入院中の友人よりの代理相談です。 現在妊娠7ヶ月、29才です。3年程前から、33才の妻子持ちの男性と不倫関係になりました。 妊娠がわかり、男性側も中絶を強要することもなく、彼女も悩んだようですが、1人で出産することを決意したそうです。 認知養育費も貰わずにやっていく予定でした。 お付き合いは続いていたようで、そんな中、男性側の奥さんに全て伝わってしまったそうです。 彼女は慰謝料を支払う気持ちでいましたが、来た条件と言うのが、慰謝料は請求しない、離婚はしない、子供は必要なら認知しても構わない、生まれてくる赤ちゃんと奥さんとの間の子供達を平等に扱う、不倫関係は彼女(友人)のみにすることと奥さんが男性に伝えたようです。 奥さんは一度友人に会いたいそうです。 男性も友人との付き合いを続けて生まれてくる赤ちゃんを守ると言っているそうです。 友人は、奥さんと会うべきなのか悩んでいます。 私としては、友人との子供、奥さんとの子供達を平等に扱うのは難しいと思います。やはり一緒に生活している子供を優先せざるを得ないと思うから。その時辛い思いをするのは友人もですが、なにより子供がかわいそうかと思います。 切迫早産で、刺激を少なくするため携帯もあまり触れない中、連絡があり、代理相談を頼まれました。 友人は奥さんと会う必要があるのでしょうか? 出産が無事に済んだら、慰謝料をお支払いする話し合いをしようと考えているようですが、それは一切受け付けてくれないそうです。 何かよいご意見をいただけると幸いです。

  • W不倫に時効はありますか?

    W不倫に時効はありますか? 私は2年前までW不倫をしていました。 1年間付き合っていたのですが、2年前、相手の奥さんにばれて別れました。 奥さんからは念書の要求があり、念書を書いて送りました。 それ以来、彼とは連絡もとっていません。 仕事の関係上、年に2、3回顔を合わせることがありますが、一切言葉は交わしていません。 発覚当時、奥さんからずいぶんひどいメールや嫌がらせがありました。 これは仕方がないことと、じっと我慢してきました。 ですが、今でも車で私の後をつけまわしたり、私の写真を撮ったり、 (たぶん護摩で私の身に大災が起こるようお祈りするのでしょう。  発覚当初にもそういう内容のメールがきました) 無記名のハガキを送ってきたりと嫌がらせが続いています。 奥さんは慰謝料を請求するつもりはないと言っています。 ただ、ご主人の立場上、離婚するかどうかの結論を2年後に出すと言われています。 その2年後が今年の夏になります。 私は発覚後はすぐ相手と別れ、2年間奥さんの嫌がらせにも耐えてきました。 もちろん奥さんには申し訳ないことをしたと思っています。 ですが、相手のことを好きになってしまった気持ちは抑えることができませんでした。 それを身勝手と言うお叱りは十分承知しています。 ここでお聞きしたいのは、不倫に時効はないのかということです。 法律上は、慰謝料請求は、発覚後3年以内ということらしいですが、 それは3年が時効と思っていいのでしょうか? 3年過ぎても、奥さんが私に嫌がらせをしてきた場合は、 こちらが相手を訴えることはできるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 不倫された奥さんへ

    不倫をされた奥さんに質問です。 私は三年間、妻子ある方とお付き合いをしていました。 何度か奥さんにばれ、その度に奥さんと会ったりメールをし(彼の指示でメールしたり嘘ついたりしてました。)別れたと言う事にして付き合っていました。 しかし、数ヶ月前に再度奥さんが疑いを持ち彼に社会的制裁を与えると言いました。 彼は離婚するか私と別れるか悩んだ末、子供の為に離婚は出来ないと言いました。 私は別れたく無く、たくさん悩み、ここにも相談させてもらいましたが彼や彼の家族の幸せを思い身を引くつもりでいました。 その事を彼に伝えると「離婚は出来ないけど、あまり連絡も出来なくなるかもしれないけど、側に居て欲しい。でも一緒に働いてるのは嫁が納得しないから、貴方が退職してくれないか」と言ってきました。 余りにも勝手で保身的な発言に、100年の恋も覚めると言いますか、呆れてしまい私から別れを告げました。 しかし、奥さんはまだ私と彼が好き同志で離れられない状態だと思っており、もぅ我慢の限界にきているようです。 今まで、彼との関係を続けたいが為に奥さんからのメールを無視したり彼への気持ちを聞かれても嘘でも無いなんて言いたく無く、曖昧に答えていましたが彼を失う怖さも無くなった今はちゃんとお話しよぅと思いました。彼の数々の悪事を見てきて同じ女性として奥さんも彼から離れた方が良いと思っています。余計なお世話ですが、離婚を視野に入れ彼にも社会的制裁を与えると言って居るのですが、離婚した事で私と彼がくっつく事を嫌がって離婚を躊躇しているようです。 しかし、その心配はありません。 彼の元に戻ることは先ずありません。 そこで、質問なんですが、旦那さんに不倫をされた奥さんは全てを聞きたいですか?彼の奥さんは私に会って彼の本心や真実を知りたいと言っている様です。 不愉快な質問ですいません。

  • 不倫に悩んでいます。。

    私は20歳の大学生です。 不倫を始めて4ヶ月程経ちます。 彼と出会ったのはバイト先です。彼は飲食店の社員で既婚なのは知っていました。 バイト先は社内恋愛禁止なので好きにならないように頑張りましたが、きっかけがあり彼と不倫の関係を持ちました。今は私はそこで働いていません。 彼は、奥さんとできちゃった婚で結婚3年目です。奥さんは子供が出来てから潔癖になったらしく、彼が奥さんと子供のベットに寝るのも許せないらしいです。彼は自分の事を菌みたいに扱って煙たがっているといっていました。 実際1年に何度も実家に子供と帰っていて、毎回1ヶ月くらいは帰って来ないそうです。私はその期間彼の家によく遊びに行きます。 最近、彼が奥さんに別れ話をしたそうなのですが泣き喚かれたらしいです。そして、私との関係がばれた事があったのですが、それからメールで「いつも私の為に頑張ってくれてありがとう。煙たがっちゃってごめんね。」などと媚を売ってくる様になりました。 その後、知らない番号から電話がかかってきて出たら奥さんからでした。「妻ですけど、子供もいるんで別れてください。」と言われました。私は関係を否定しました。彼の携帯を勝手にみて、私に電話してきたみたいです。 彼の勤務時間は17時~朝の5時までで、昼間寝る生活なのですが、仕事から帰ってきて床に布団を敷いて寝ていると掃除をするからと起こされて家で寝かせて貰えないそうです。また、家に帰るとチェーンをかけられている事も何度かあり電話も通じず家に入れなくて公園で寝たこともあると言っています。 奥さんが別れ話された後、引越しをすると言ってきたらしいです。奥さんは自分だけの部屋があれば上手くやっていけると思う、またやり直したい。と言っているそうで、彼は引っ越す気はなかったみたいですが契約書を奥さんが書いてきてしまったからと言って引っ越す事になりました。 私は彼の事が大好きで、奥さんと別れて自分と結婚してほしいです。 彼も私に優しくしてくれて、私とはうまくやって行けると思う。と言ってくれています。 彼は実際に奥さんに別れ話しているし、休みの日はすべて私に費やしてくれています。 ですが、私がまだ子供なので奥さんのいる家に彼が毎日帰ることが嫌で、遊ばれているのではないか、奥さんとは別れられないのではないのか、などと考えてしまいます。 彼といるのはとても楽しいのですが、会えない時間に悩むのが辛いです。 大学の友達には相談できないので、大人の方々のアドバイスがほしいです。 いけないことをしているのは、分かっています。ですが、気持ちが止められないのです。 この状況について、アドバイスをください。

  • W不倫で慰謝料請求されてます(少し長いですがお願いします)

    私は、子供同士が中学の同じクラスと言う事で、ある奥さんと1年程前に知り合い、いろんな話をしてるうちに家庭の事を相談される様になりました。 その内容は数年前に離婚問題となり、その時に奥さんが離婚を決意してる状態でしたが旦那さんに引き止められ、その場はなんとかおさまったみたいです。ただ、それから現在まで全く夫婦としての体の関係もなく、子供の為の生活だったそうです。私はその奥さんと知り合ってから、旦那さんの愚痴や家庭の事もよく聞いてましたが、私は子供の為にも絶対離婚せず頑張るよう言ってきました。今年の初めに奥さんが旦那さんとの事で非常に悩んでて私は居酒屋で愚痴を聞いてる時に、酒で酔ってたせいもあり1度だけ、あやまちがあってしまいました。先日、そのご夫婦の大喧嘩が原因でそれを奥さんが旦那さんに自白してしまったそうです。(たとえ大喧嘩といってもそんな事で自白する事は信じられませんでしたが・・・旦那も2人の相手と1回づつ肉体関係があった事が発覚されたそうです)旦那さんは法律事務所に行き、私に対して慰謝料請求をするって言ってたそうです。(現在、奥さんは離婚する決意で旦那さんは離婚しないって話になってるそうです)突然の事でビックリした私は友人に相談したところ夫婦間が数年前に破綻してたという事で慰謝料請求は免れるかもしれないとの事でした。(以前にも離婚問題がでて、それからの毎日が子供の為の生活だった事と現在に至るまで夫婦としての体の関係が全くなかった)今後、私も専門的な方に相談に行かなければならないと思いますが、何かお分かりの事、よきアドバイス等ありましたらお願いします。

  • 不倫で妊娠

    もうすぐ妊娠8週に入ります。 相手は妻子ある公務員です。もう6年の付き合いです。 奥さんにバレ、相手とは連絡がつきません。 相手の男性には「認知も出来ない。援助も出来ない。おろしてくれ」と頼まれましたが、私は産みたいと思っていました。 本人が拒否してるから、認知は出来ないし生活費や養育費も請求出来ないよと相手の奥さんに言われました。 奥さんが私を訴える事が出来ると思ったら身動きがとれなくなってしま いました。奥さんはこの事が原因で離婚すると言っています。 相手には「オレの人生どうしてくれるん!!!!」と責められました。 おろす決心をしたとしても、手術を受けるお金がありません。 産む決心をしたとしても、家庭の事情で生活費が足りません。 自分にも責任がある事は分かっていますが、 全て自分で責任を背負う必要があるのか教えてください。 何も分からない状態ですが、赤ちゃんがお腹の中で 日々育っていると思うと何かアドバイスをもらえたらと思っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • お付き合いしていた彼が既婚者だと判明しました。

    友人関係約一年、交際期間約半年。 奥さんを連れて私の前に現れました。 奥さんや彼のご両親の目の前で奥さんには情しかなく、好きなのは私だと言いました。 ですが、色んな面を考慮して彼は奥さんを選びました。 私許せなくて、でも好きで、でも気持ち断ち切る為に慰謝料請求の訴訟を起こす事にしました。 彼も払うと言ってくれています。 しかし、私はお金なんかいりません。 私みたいな人を出さない為に訴訟起こして反省してもらう為にもした方がいいだろうと思って考えたんです。 でも、一緒にいたくて…。 無理なのは分かっていますが、向こうを離婚ささせる方法などはありませんよね? こんな質問して本当に申し訳ありません。

  • W不倫

    私は30代男性で海外に単身赴任しています。 現地で知り合った友人夫婦の奥さんから好きだと告白されました。 その奥さんはやはり家族が一番大切に考えてるけど、今はただ私と恋がしたいと。 私も海外での生活で寂しいと感じるときもあります。私も彼女は好きですし、若々しく魅力的です。 ただ彼女の旦那さんのことも知っていますし、日本にいる妻のことを考えると罪悪感があります。 また、その奥さんは恋愛経験が少いそうで、今は割り切って付き合っても近い将来どうなるかわかりません。私さえ心変わりする可能性があるわけで。 不倫の結末はいいこと無いですから、どうすれば一番いいかは判ってるんです。 今は魅力的なその人と肉体関係を持ちたいと言う欲望に惑わされているのかも知れません。 でも… 男ってこういうのに弱いですね。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 不倫で妊娠しました

    彼とは1年くらい不倫をしています。妊娠を知った彼は2人の愛が形になったと喜んでくれました。すぐにはいってくれませんでしたが奥さんに別れたいといい、最初は言わなかったのですがその途中で好きな人がいるから別れたいと言ってくれました。所がそれを知ったとたんそれなら話は別よ!と絶対別れないと奥さんは言い出し、その女を刺してやると言い、毎日住所を聞かれたそうです。それでも説得してくれていましたが奥さんは彼の親から説得するように仕向け、それ以来彼は180度意見が変わってしまいました。奥さんとやり直してそれでもだめだったら別れると言われました。1日で変わってしまった事でショックを受けましたがまだ諦め切れず会っています。奥さんには私と別れるといっているようですが実際会っています。それと彼は奥さんと彼の両親には子供が出来たことを言っていません。意見がころっと変わる彼に対して不安ですがもう一度考えて、と自分の思いを伝えました。このまま待っていたほうがいいのか諦めた方がいいのか悩んでいます。

  • 不倫し妊娠してしまいました。

    妻、子(3人)ある方と分かっていて不倫をし妊娠し(3ヶ月)てしまいました。私は母子で私にも3人の子がいます。彼は真剣に離婚を考え私と一緒になりたいと言い、夏頃から努力していたようですが、先日親に離婚だけは許さんと説得、反対され子供の為にも離婚しないでおこうと決めたと言われました。赤ちゃんは私の好きな様にして良いと言っていたのに養育費の話をしたら、急に堕胎してくれと言って来ました。小遣いも貰っていないのでお金もないと言われました。堕胎したら心の支えになりたいとも言っていました。こんな事になっても別れたくない、好きだと言ってきます。私は何もない顔して家庭に戻る彼が許せません。妊娠の事、彼の奥さんに言おうと思っています。彼にも伝えてあります。彼は反省するから頼むから言わないでくれと泣いて誤っていました。言わない方が良いでしょうか??逆に奥さんに訴えられても慰謝料払うつもりです。赤ちゃんを産んでも生活はしていけます。