• 締切済み

W不倫がバレた結果。。。私の妊娠判明

W不倫をしてました。先日、密告により彼の奥さんに事がバレました。彼は奥さんに肉体関係は無いと食事のみの関係だと言ったそうです。 それ以降彼からの連絡は全くありません。 が、私は奥さんに呼び出され色々聞かれました。 友達から聞いた情報によると彼夫婦はなんとか修復し仲良く過ごしているそうです。 そこで問題が・・・、私が彼の子を妊娠してしまったのです。主人とはその間、関係はありません。 辛いですが処置をしました。体調も最悪です。 その事を知らず奥さんには私がしつこいから会ってたとか、私の住所や職場、全てを保身の為にバラしてノンキに過ごしてる彼。 言い寄ってきたのも、体の関係も全て彼からでした。 私は奥さんから嫌がらせを受けてます。その事は彼は知らないと思います。 辛くて昨日、会社帰りの彼を自宅近くで待ち伏せしました。赤ちゃんの事とか嫌がらせの事など話そうと思いました。 彼が帰って来たのでクラクションを鳴らし呼び止めたのですが私を見るなり逃げるように自宅へバイクを走らせました。 もう伝えない方がいいのでしょうか。 赤ちゃんの為にも命を処置した話しを受け入れてもらいたいのです。 どうしたらいいのか分かりません。 どうかご意見下さい。

みんなの回答

noname#207832
noname#207832
回答No.21

馬鹿じゃないの 自業自得 男も馬鹿。類は友を呼ぶ もう諦めて命を捨てた自責の念に責められていなさい。 これが釣りであることを願う

• yonesuke35
回答No.20

>そこで問題が・・・、私が彼の子を妊娠してしまったのです。  中絶したのは残念ですね。 彼に養育費を支払ってもらう方が 良かったのではないかと思います。  中絶費用を戴いたのは当然のことです。  男に安易に体を許すのはいけませんがもっといけないのは質問者様が 彼と不倫していた時十分な報酬を戴いていなかったということです。 戴いていなかったのでしょう?もし戴いていたのであれば中絶費用の請求など しないはずです。  金のない男に不倫する資格はないのです。 今後不倫するのであれば相手の収入を把握してからにしましょう。

• pipi2sai
回答No.19

まだ、閉められてないので命の尊さについて下記アドレスをご覧ください。 http://www.youtube.com/watch?v=leqxhAr2syw ご自身のなされた事を確りとお考えください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=leqxhAr2syw
  • kei1966
回答No.18

まあ、診断書を送られれて奥さんがマジでおこったら、海外に逃げようが慰謝料請求は追っかけてきますよ。奥様は、自分のご主人にもあなたにも慰謝料が請求できますからね。 そしてご主人にもばれてあなたも日本へ戻るしかなくなるでしょう。 なんて浅はかな。

noname#187533
回答No.17

あらためて、通報削除を覚悟で 書き込みます。 >奥さんとは修復したそうですが >私と比べ物にならないくらいブサイクなのが嫌と言ってます。笑。 >たしかにブサイクです。 >男の人は甘い蜜が忘れられないんでしょうね。 >なんだかスッキリしました。 >近々うちは海外に引っ越すのでそちらでノンビリ暮らしたいと思います。 >火遊びでした。 >奥様には診断書をお送りしました。 >私はとっとと逃げま~す!! ・・・・・・あんた人として最低だね!! あなたみたいな人(?)と出会わなくてよかったよ!!

回答No.16

いかにも不倫らしい、実によーくある話ですね。 「不倫~人倫にはずれること。人道にそむくこと。(広辞苑)」 で、なにをお尋ねになってるんでしたっけ? どのように不倫、いや人道にそむいたらいいか、ということですか? たとえは悪いが、泥棒に「相棒が裏切ったので どうしたらいいか?」って聞かれているようでね。 「この盗みは初めは相棒が誘ってきた。」といわれてもねぇ。 「子連れで現場にやってくるオープンな人なんですよ」っていわれてもねぇ。 どうすべきかなんてこと、私は人道にそむく片棒を担ぎたくはないです。 ただ、人として一言感想を述べたくて書き込みました。 回答じゃなくてごめんなさいね。

回答No.15

>赤ちゃんの為にも命を処置した話しを受け入れてもらいたいのです。 子供の為にって自分で勝手に彼にも夫にも誰にも相談せずに中絶してるのですよね? それって彼が自分の妻にあなたとの関係が肉体関係無しの食事のみの嘘を告げていて妊娠は不貞してた証拠になるから始末しただけでしょう。 W不倫して快楽に任せっぱなしで避妊もせずに居た結果にしろ彼は、あなたとの不倫は本気で無かったようにも伺えるし妻のご機嫌を損なわないように必死に修復を図る努力をしてるから連絡もしないし一方的にあなたが誘惑してきたとか散々に悪く言われてそれでも彼を待ってるつもりですか? 他の方が回答してるようにあなたとは本気で無かったこと、そして完全に捨てられたと言う事ですね。 妊娠・中絶の件について彼に問い詰めよったところ「俺じゃない!この女、嘘を言ってるよ!旦那の子だろ!」で片付けられますからね。 彼は、あなたと不毛の愛を貫こうなんてものは、これっぽちも無かった事で不倫がバレる事自体がGAMEオーバーなんだから諦めなさい。 とにかく誰にも相談せずに自分の判断で命を殺めてしまった訳ですから一生、二度と不倫をしないことを誓ったらどうですか?

lovelist
質問者

補足

彼から連絡きました。 妊娠については彼もショックを受けており責任があると費用を頂きました。 奥さんとは修復したそうですが私と比べ物にならないくらいブサイクなのが嫌と言ってます。笑。 たしかにブサイクです。 男の人は甘い蜜が忘れられないんでしょうね。 今後連絡を取ることも会う事もないです。 なんだかスッキリしました。 近々うちは海外に引っ越すのでそちらでノンビリ暮らしたいと思います。 火遊びでした。 奥様には診断書をお送りしました。 私はとっとと逃げま~す!!

回答No.14

男なんてそんなものですよ。 家族の元にもどり、女だけが男にのめり込み捨てられます。 誘ってきたのは相手でも全て受け入れたのは貴女です。 勉強になりましたか?

noname#184449
noname#184449
回答No.13

既婚40代前半のおっちゃんです ご質問文を拝見して・・・ 悲劇のヒロインに浸っているところ悪いですが ●同じ穴の狢 ●自業自得 ●目糞鼻糞 この言葉しか頭に浮かびません。 しかも「赤ちゃんの為に」って何?自分で殺しておいて「赤ちゃんの為に」って。 もっとしっかり向き合ったら?現実と。 「自分がしょーもない男とヤリまくった為に人一人殺しました」って。 結局貴女達は性犯罪者と一緒なんですよ。 「自分の欲望が第一で、その結果を考える想像力も倫理観もない」って点でね。 確かに苦しまれているようですが、当然の報い。 むしろ軽い位ですよ。貴女の苦しみなんて。 人一人殺した事と、ご主人を裏切った事に比べればね。 >どうしたらいいのか分かりません。 一生この事を背負って行きなさい。誰の助けも得ずにね。 それが貴女がしてきた事への贖罪です。

回答No.12

そんな男に中絶の話をしたところで、受け入れるも何も… おろしたの?あー良かったくらいにしか思わないと思いますよ… 不倫がバレて一目散に逃げる人です。 あなたの気持ちや奥さんの気持ちなんて考えられるとは思えません。 質問者様は中絶により心も体も傷ついたかもしれませんが… そのことを伝えるのは無駄だと思います。 相手の奥様から慰謝料請求されないだけマシだと思い、嫌がらせくらい甘んじて受けるべきですよ。 奥様の心の傷だってあるんですから。