不倫に悩む大学生のアドバイスを求めます

このQ&Aのポイント
  • 大学生が不倫に悩んでいます。バイト先で出会った彼との関係が始まり、彼は既婚者です。彼の奥さんは子供を産んでから潔癖になり、彼との関係に不満を抱いています。彼は別れを考えていて、私との時間を大切にしてくれますが、私は彼との関係に不安を感じています。大人のアドバイスを求めています。
  • 20歳の大学生が不倫に悩んでいます。彼とはバイト先で出会い、4ヶ月前から関係を持っています。彼は既婚者であり、奥さんとは不仲です。彼は別れを考えており、私に優しく接してくれますが、私は彼との未来に不安を感じています。大人のアドバイスをお願いします。
  • 不倫に悩んでいる20歳の大学生です。彼とは飲食店のバイト先で出会い、数ヶ月前から関係を持っています。彼は奥さんとの関係に悩んでおり、別れ話もしています。私は彼に大切にされていると感じますが、奥さんの存在が気になります。どうすればいいかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫に悩んでいます。。

私は20歳の大学生です。 不倫を始めて4ヶ月程経ちます。 彼と出会ったのはバイト先です。彼は飲食店の社員で既婚なのは知っていました。 バイト先は社内恋愛禁止なので好きにならないように頑張りましたが、きっかけがあり彼と不倫の関係を持ちました。今は私はそこで働いていません。 彼は、奥さんとできちゃった婚で結婚3年目です。奥さんは子供が出来てから潔癖になったらしく、彼が奥さんと子供のベットに寝るのも許せないらしいです。彼は自分の事を菌みたいに扱って煙たがっているといっていました。 実際1年に何度も実家に子供と帰っていて、毎回1ヶ月くらいは帰って来ないそうです。私はその期間彼の家によく遊びに行きます。 最近、彼が奥さんに別れ話をしたそうなのですが泣き喚かれたらしいです。そして、私との関係がばれた事があったのですが、それからメールで「いつも私の為に頑張ってくれてありがとう。煙たがっちゃってごめんね。」などと媚を売ってくる様になりました。 その後、知らない番号から電話がかかってきて出たら奥さんからでした。「妻ですけど、子供もいるんで別れてください。」と言われました。私は関係を否定しました。彼の携帯を勝手にみて、私に電話してきたみたいです。 彼の勤務時間は17時~朝の5時までで、昼間寝る生活なのですが、仕事から帰ってきて床に布団を敷いて寝ていると掃除をするからと起こされて家で寝かせて貰えないそうです。また、家に帰るとチェーンをかけられている事も何度かあり電話も通じず家に入れなくて公園で寝たこともあると言っています。 奥さんが別れ話された後、引越しをすると言ってきたらしいです。奥さんは自分だけの部屋があれば上手くやっていけると思う、またやり直したい。と言っているそうで、彼は引っ越す気はなかったみたいですが契約書を奥さんが書いてきてしまったからと言って引っ越す事になりました。 私は彼の事が大好きで、奥さんと別れて自分と結婚してほしいです。 彼も私に優しくしてくれて、私とはうまくやって行けると思う。と言ってくれています。 彼は実際に奥さんに別れ話しているし、休みの日はすべて私に費やしてくれています。 ですが、私がまだ子供なので奥さんのいる家に彼が毎日帰ることが嫌で、遊ばれているのではないか、奥さんとは別れられないのではないのか、などと考えてしまいます。 彼といるのはとても楽しいのですが、会えない時間に悩むのが辛いです。 大学の友達には相談できないので、大人の方々のアドバイスがほしいです。 いけないことをしているのは、分かっています。ですが、気持ちが止められないのです。 この状況について、アドバイスをください。

  • ngem
  • お礼率52% (13/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.7

 略奪婚を実現させるには彼の本気度を確認する意味でも、彼が離婚するかどうかを見極めてから彼とのことを本気で考えれば良いのです。今のところは、あなたの気持ちを彼に伝え、彼があなたの気持ちを受け入れて離婚するかどうかを見極める期間です。 今は彼の言葉を信用せず、彼の行動を信用した方が良いですよ。引っ越しの件ですが彼は奥さんの意向を受け入れていることになります。彼は、あなたに夫婦の不仲を伝えていますがあなたがお聞きになっているほどの不仲でもないでしょう。そして、彼は奥さんのことを、あなたとお付き合いしている今も好きだという気持ちはあるでしょう。いわゆる離れがたい気持ちです。そんなときですのであなたはもっともっと彼に対して積極的に働きかけないと馬鹿を見る結果になりますよ。 彼との交際についての注意です。彼の奥さんが留守のときに彼の家に出入りして身体の関係を持つことは不倫の悪質度から言うと最高レベルなのです。不倫問題に少し詳しい相手(彼の奥さんサイドの人間)がいてシッカリしたアドバイスをしてもらった場合、あなたは相当なダメージを覚悟しなければなりません。不倫の慰謝料に付いては抽象的な点が多くあります。その抽象性を具体的にしていく場合あなたはとても大きなハンディを負うことになります。更に、彼の奥さんは潔癖症のようですのでこれと絡ませた形で慰謝料を請求された場合、大変困ることになりますので彼の家に出入りするのは中止すべきだと考えます。

ngem
質問者

お礼

私は彼の一言一言に振り回される事が多いので、気をつけたいと思います。 奥さんの引越しの件も、信じたくなくて考えていませんでしたがその通りだと思います。これからのこと、きちんと考えます。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.8

>大人の方々のアドバイスがほしいです。 お金いくら持ってる? >奥さんと別れて自分と結婚してほしいです。 ならば奥さんに鼻血も出なくなる位に慰謝料払わないとね。 大人の世界では学生だからとか、金がないなんて、言い訳は通用しません。 飲食店の社員でバイトに手を出すくらいで、できちゃった婚なんかしていることを考えると、物事の良し悪しの判断もろくにできない上に、世間知らずの大学生を「妻とはうまくいっていない」というあまりにも陳腐で月並みなセリフで騙すくらいしか能がない残念な男ということを考えると、彼の稼ぎはカツカツなはず。 その上彼と結婚できたにしても、そんなんで彼も慰謝料払って、月々養育費を払って、別の所帯なんて持てるのかねぇ。

ngem
質問者

お礼

鼻血は、あまり出ません。 私は実家が割と余裕があるので、慰謝料などは大丈夫だとは思いますがこれからの事は考えたいと思います。 バイトはいい社会勉強になったので、彼との事もいい社会勉強と思えるよう頑張ります!ありがとうございました!

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.6

>この状況について、アドバイスをください。 気持ちが止められないのは「いけないことをしている」ということを 本当に理解していないからです。 あなたが「人を殺さない」「物を盗まない」のは、 「いけないこと」だと理解して理性が抑制しているからです。 理性っていうのはその欲求を満たすためにする行動をしたら、 自分が安全に生きていけるかどうかを判断しています。 「殺してやりたい」「これが欲しい」と思ったとしても、 そうしないのは理性がそう判断しているんです。 でもあなたは気持ちが止まらない。理性が抑制しようとしていない。 それは、不倫していても自分は安全に生きていると思っているからです。 回答者のみなさんが不倫の代償や怖さなどを説明してくれています。 それを知っているのかもしれませんが、理解はしていないんです。 「いけないことをしているのはわかってる」 なんて軽々しく口にしてはいけません。 わかってないのですから。 あなたが彼への気持ちを止めることができたとき、 初めて「わかった」のだと思います。

ngem
質問者

お礼

知ってはいるが、理解していない。この言葉深く心に留めておきたいと思います。ありがとうございました!

noname#207969
noname#207969
回答No.5

人のものをとったら、いずれとられます。 もしかりに、奥さんと別れてあなたと一緒になったとしても、同じ事されますよ。 あなたが特別ではありません。 元々浮気心があるのです。 奥さんのひどい所をいえば、あなたが優しくしてくれることも知っていて言ってるんですよ。 口でまるめこまれてるだけ。 ま、人の家庭つぶすと、子供からも恨まれるでしょう。 今の状態でいれば、あなたはずっと不幸になるのは間違いありません。

ngem
質問者

お礼

幸せになる方向にもっていきます! ありがとうございました!

  • ky2404
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

会えない時間が辛い、そうですよね。 会えない時間はつらいですよね。 でも、仕方がないんじゃないですか? 不倫じゃなければ奥さんがどうのとか別れられないとか考える必要ないのに あえてそこに居続けているのはあなたでしょう。 あなたが子供だからとか、大人の方々とか、関係ありません。 不倫相手にこの文章をそのまま読ませて彼に回答を求めてください。 そしてこの状況にアドバイスするなら、さっさとその男とは別れた方がいいと思います。 彼が言っていること、信じてますか? 自分がどんな目に遭っているかあなたにはさも被害者ぶった話ばかりしているかもしれませんが、 夫婦には夫婦にしかわからないことが山ほどありますよ。 あなたが彼から聞いていることが夫婦のすべてではありません。 彼が奥様と結婚して3年間、どんな素敵な出来事があって何度喧嘩を乗り越えいくつの会話をしてきたか。 想像したことがありますか? そして浮気を乗り越え、喧嘩しながらもまた仲良くやっていく、なおかつあなたにはかわいそうな自分を演じておいしいところだけもっていく彼の姿が私には見えますよ。 あなたが付入る隙などないのです。 残念ですが彼だけの心の隙間に若いあなたがすっぽり入っているだけです。 その不倫相手を遊び相手にして別の男と付き合ってみてはいかがですか? 今の悩みがいかに無駄な悩みか後々わかるはずです。

ngem
質問者

お礼

夫婦には夫婦にしか分からないことがあるかもしれませんが、この質問には書ききれませんでしたが私の彼の夫婦は特殊なのであまり回答が参考になりませんでした。でも、ありがとうございました!

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.3

最近の方は、結婚という物を真剣に捉えることが出来ないのでしょうかね。結婚してても恋愛の自由がある、なんて考えてるんですか?? 好きになったら仕方がない? 大学行ってもその程度の倫理観しか持てないなんて、バカ丸出しですね。 既婚者と知りながら好きになった、止められなかった、そんな言い訳社会では通用しません。 貴女は20歳の成人した女性。 責めは負わねばならないし、責任は果たさねばなりませんよ。 彼が離婚して貴女と結婚することになっても、貴女も彼も奥様に慰謝料を支払い、彼は養育費を支払う義務があります。因みに、不倫した彼には離婚を申し出る権利を失ってます。有責配偶者、と呼ばれるのです。貴女と不倫しなければ、奥様にバレなければ、奥様を捨てることが出来たのに。。これ又バカですねぇ。 彼の奥様がどれだけ酷い妻でも、貴女には関係ありません。結婚したのはご主人である彼だし、離婚するのも彼の問題です。 貴女は不倫相手、遊び相手です。指を咥えて成り行きを見ているしかないのです。 しかし、不倫の責任だけは貴女も取らされる。あなたのご両親にも連絡が行くし、大学にも連絡が行くでしょう。なぜなら、貴女は若いから。慰謝料を払える能力がないし、学生に相応しい行動が取れない、バカだからです。 学校でも、ご実家でも、貴女は不倫なんかしたバカ丸出し女、として扱われます。良いんですか?就職も結婚も出来なくなりますよ?? 世間の目は、それ程に厳しい。貴女が恋愛だと思い込んでる不倫は、犯罪に等しい行為です。前科こそ付かないけど、貴女が思う以上の代償を支払うことになります。貴女だけじゃない、ご両親もまた世間から白い目で見られるんです。 貴女が彼に捨てられて、ボロボロになっても、誰も同情なんかしません。不倫なんかするから、捨てられて当然、バカじゃないの?と陰でコソコソ言われるのが関の山です。 今ならまだ、学校にもご両親にも知られずに済みます。奥様が貴女を真剣に排除するつもりになったら、貴女は地獄を見ますよ。バレているんですから。 メソメソ泣き言言うヒマがあったら、即刻別れなさい。 不倫なんて、二度としちゃいけない。

ngem
質問者

お礼

大学や両親に連絡が行ってもかまいません。私みたいなバカがいるから、日本の最高学府はバカにされてしまうのですかね…ありがとございました!

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

既婚男性目線では・・・ 女性の代わりはたくさんいますが、子供の代わりはいません。 男性って女性の肉体は好きですが、そんなに女性のハートは好きではないんですね。 彼と結婚したければ彼の子を出産するしかないかと・・・・しかし結婚出来るのは50%程度かな?

ngem
質問者

お礼

50%ですか…(;ω;) 色々事情があって、私は子供を産まない選択をしているので… ありがとうございました!

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

今現在の状況で、彼の奥さんがあなた様を訴えて慰謝料を請求することが出来ます。 あなた様が妻の権利を侵害しているということで、一方的に奥様に有利です。 あなた様は、彼のために何百万円(一般的には200万前後がもっとも多い)もの慰謝料を払う覚悟がありますか。 http://www.toku-rikon.com/uwaki/uwaki19.html 彼はそれくらいのことは分かっていると思います。 何かあった場合、彼は困りません。 たとえば、あなたが妊娠したとします。 困るのは、あなたです。 どの様な選択肢をとっても、心身ともに傷つくのはあなたです。 奥様は精神的には傷つくでしょうが、立場は法律的に保護されています。 あなた様は公序良俗に反する立場として、何も保護されません。 奥様に追い出された時に眠らせてくれる相手位のものではないかと思います。 離婚を言い出したのはあなたを愛しているからではなく、単に奥さんに困ったからです。

ngem
質問者

お礼

慰謝料払う覚悟は出来てます。 子供ができた際の蓄えもあります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫してます。

    妻子ある方と約1年不倫関係中です。 彼は奥さんと彼女は別物やと言います。愛してるのはお前で奥さんは家の事をする人だと…。 彼のご両親も奥さんも私の存在は知っています。家族で食事中も私とメールを頻繁にし電話も毎日かかってきます。 でも奥さんと別れる気はないそうです。このまま付き合っていても私はずっと愛人のまま…。 ダメな事はわかっていますし別れようとも思うのですがなかなか別れられずズルズルとこの状態が続いています。 やっぱり不倫はダメですよね? 彼の事は大好きなんですけど別れたいんです。どうしたらちゃんと別れられるでしょうか?

  • 不倫相手の奥さんに謝りたい

    不倫相手の奥さんに謝りたいのですが、それはかえって奥さんを傷つけるだけですか? 私は29歳未婚 彼は37歳同じ会社の人 奥さん37歳 彼には小2、年長、年中の子供3人いて結婚11年です。 彼と奥さんが離婚することになりました。 私と不倫関係になる前から夫婦関係は冷めていて、離婚の話し合いはしていたそうです。 奥さんには1年前に私と彼のことはばれました。 その際に、奥さんから、彼と離婚するから慰謝料請求しますと言われましたが 実際には何もアクションはありません。 ただ、彼の話を聞くと彼が私に被害がないように話を進めているらしくて でも、そのせいで奥さんの怒りはきっと増しているんだと思います。 つい最近の話し合いでも、奥さんは私に慰謝料を請求したいと言っていたそうです。 そして、奥さんは怒りのぶつけ先がなくて物にあたっているようで 彼も、いつか刺されるのではないか、 また子供たちに危害があるんじゃないかと心配しています。 実際に、私との関係が発覚した直後奥さんは彼の首元に包丁を突きつけたそうです。 私と関係を持つ前は奥さんもまさかだんなが本当に浮気するはずがないと思っていたのか 彼に、浮気してきていいって言っていたそうです。 また、彼を罵ったり、蹴ったり日常だったようです。 でも、私には奥さんは、浮気を知ってもやっぱり彼のことが好きといっていました。 また、ちょうどこの季節に浮気発覚したのですが、この時期になって 色々思い出すから彼に家を出て行ってほしいといっているようです。 奥さんには、彼はもう私との関係は終わっていると言っていますし 私も、そのように奥さんからメールが来たのでそう返信しました。 奥さんは、私にあって私と彼の事実を確かめたいそうです。 彼は奥さんが何をするかわからないから危ないと言っています。 奥さんの立場からしたら、私が彼と幸せになることは絶対に許せないと思います。 でも、私は彼と一緒に生きて行きたいです。 私だけが、我関せずで何もしなくていいのかと思います。 彼は、私とのことがなくてもいずれは離婚していたから私は気にしなくていいと言ってくれます。 でも、現に奥さんは私のことで心を病んでいると思います。 こんなことを考えること自体偽善でしかないとも思います。 本当は、私が彼のことをあきらめれば、そうすれば奥さんも少しは救われるんだと思います。 でもそれができなくて、だからせめて謝りたいんです。 奥さんの気が済むのなら慰謝料だって支払いたいです。 私のことを殴って気が済むのなら、存分に殴ってほしいのです。 でも、こんなことをしたら逆に奥さんを傷つけるだけなのでしょうか? まとまりのない文章になってしまい申し訳ありません。 ぜひご意見をお聞かせ願えればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫について

    私は今19歳で シングルマザーをしています 子供は1歳です 正社員で働いていて 子供と二人暮らしです 離婚した理由は 元旦那の暴力です 数ヶ月前に とても優しく 子供も可愛がってくれる いい人と出会い 交際をはじめました。 色々すれ違いが重なり 別れ話をしていたら 交際相手(仮にKさん) 実は結婚していたんだと 話されました それから話は続き なんだかんだ 別れる事にはなりませんでした Kさんは奥さんと 1年セックスレスで 奥さんにだけEDのようで それで子供ほしくても作れず 奥さんへの気持ちは 離れていってしまったとの事 気持ちが離れていった 原因はもうひとつあり 結婚してから 奥さんの態度が 豹変してしまったらしく それのショックも あるとの事 奥さんがKさんの お金目当てで 結婚生活を続けてるのが 見え見えで Kさんは奥さんと 離婚したいらしいのですが 相手がやはり する気がないらしく 最近Kさんが奥さんに おれと結婚して幸せ? もしどちらかが 不倫したらどうする? と質問をしたら 幸せよ。子供ができないなら それなりに私に奉仕してよ 私は不倫しないわよ でもあなたがしたら どうなってもしらないわよ こう返されたそうです ちなみに奥さんは 私の存在は知っている 可能性大です ロックをかけていた ケータイのパスを解いて みられていたそうです 私とKさんの関係は 5ヶ月続いています Kさんと奥さんは もうすこしで結婚して二年 そこで質問なのですが (1)私とKさんの慰謝料の 金額はいくらなのか (2)離婚するまでKさんとの 連絡をやめて Kさんが離婚の話をして 不倫の話をされたら 終わったとつきとおせるのか (3)私は結婚をしらなかったと 言い切れば大丈夫なのか 私達がいけない関係なのは 重々承知でこの質問を させてもらいました Kさんは奥さんといるのが 精神的苦痛になっていて とてもかわいそうです どうか助けてください どうしたら 一番よく離婚が できるのでしょうか…

  • 不倫 慰謝料について

    今の不倫相手とは一年くらい関係が続いてましたが、その間に不倫相手の奥さんに私との関係がバレてしまっていました。 奥さんからは「慰謝料がっぽりとってやる」って言われました 私は学生なのですが この場合の慰謝料はどのくらいでしょうか。 因みに相手に子供はいません。そして相手とは前に働いていたバイト先のお客様として知り合いました。今の関係に至る前は奥さんとうまくいっていないような話を聞いてました。 だからといってこのような関係になってしまった自分も情けなくて投稿しようか迷ったのですが、昨日から別居中の相手の家に泊まってしまったのもバレて(奥さんが訪問してきました)何を考えていいのか分からない状態です 文章がうまくまとまらなくて申し訳ありません 相手は今月中に離婚すると考えていた最中でした。

  • 奥さんに不倫がばれました

    半年、不倫しています。 私は独身女性で、相手は既婚者です。 最近、彼の奥さんが携帯電話をみたことから、不倫がばれました。 今までの不倫のほぼ全てがバレました。 とはいえ、不倫の初期から奥さんは、詳細はわからないながらも気づいていました。 彼が冷たくなったのを機に、奥さんも不倫しました。 彼は、奥さんの不倫には今でも気づかない振りをしています。 今もその不倫が続いているかどうかは不明です。 奥さんの方から「別れよう」「出て行く」という話を明るくしていた時期もあって、彼もそれに同意してたんです。 しかし、実際に出て行くことはなく、しびれを切らした彼が「別れよう」というと、「別れたくない」といったそうです。 不倫のほとんどがばれたんですが、奥さんは彼に不倫を責めることはなく「別れたくない」と言って泣くばかり。 彼は「奥さんもこのままじゃ可哀想だから早く別れねば」と言います。 で、私と彼の2人で話し合ったのですが、彼が家を出て行くのが一番いいかなと。 でも、出て行ったからって奥さんが別れてくれるのかどうか?等々不安ばかりです。 もしかしたら、私に盗られるのが嫌で意地になってるのかもしれません。 皆さん、どういう解決方法があるか、ご教授ください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 明日、友人が不倫を断ち切ります。

    ダブル不倫中の友人が、相手の奥さんが妊娠した事を知って気持ちがさめ、明日ある行動を起こすと言います。 バレンタインの明日 彼にチョコを渡し、密かに手紙を中に入れておくのだそうです。彼は その場でチョコを食べず 家に持って帰る人だそうで 去年もそうしたとの事。 友人は 奥さんにわざと自分の手紙を見せ 奥さんに浮気の事実を発覚させるプランを立てたんです 相手の奥さんにバレれば もう破局するのが目に見えているし 彼も2度と自分に関わらないだろうと。そうして自分から追い込んで関係に終止符を打ちたいと言います。 私としては 身重の奥さんに知られないうちに 彼女から毅然と不倫関係を断ち切って欲しかったのですが… 近い将来 彼女に起こるであろう予測を 皆さんにお聞きしたいと思います。彼女、彼、奥さんは、どうなると思われますか?

  • 不倫を終えたい・・・

    彼とつきあって約1年半。 つきあいを始めた当初は今の奥さんとは彼は結婚していませんでした。 付き合いを始めた数カ月後、今の奥さんと彼が結婚しました。 不倫が法律上いけないとは私の知識として全く知りませんでした。 その後、彼の奥さんから”不倫は犯罪です。訴えます”とのメールがのちにありました。 私はそこで初めて”不倫は犯罪。法を犯している”ということを知りました。 彼自身奥さんに私の存在を話しています。 私自信、訴えられれば賠償金、又訴えなくても”お互いが話し合い、金で解決する”と高額な金額を言われ、 もう無理だと思いました。彼自信がそれを奥さん側にしないように説得しました。 結局今現在、彼は私との不倫関係を奥さんに話、 彼の奥さんは彼と私の関係を認め、 又、”彼と別れるならばあなたを訴えます”と言われています。もう”脅し”としか感じません。 生活保護を受けている彼の家庭として、”金”が目当てと考えています。 別れたいけれど訴えられれば”不倫”である限り、奥さんが私と彼の関係を認めている今、 私は有罪となるのでしょうか? 彼の奥さんが不倫を認めているのに”不倫”として奥さんが訴える事は可能な事なのでしょうか? 先日私は彼に暴力をふるわれました。 それに対して未だ警察には通報していません。これを機に別れたいと強く思っています。 私の会社、自宅を彼は知っています。自分の周りに迷惑をかけることなく、 自分自身お金を取られたり取ったりという事にもしたくありません。 奥さんが認めている関係で訴える事ができないのであればこのまま話をして終わりにすることを希望します。 どのような事が考えられるのかを教えてください。

  • 不倫が親に知られたら

    28歳 独身です。 既婚者(子供1歳) とお付き合いをしています。 子供が産まれる少し前から関係を持ち、5か月ほどで奥さんに知られました。 それまでも、夫婦喧嘩が多かったようで、 奥さんは子供を連れて家を出て別居しています。 弁護士から慰謝料の請求が私宛にあり奥さんに知られたことがわかりました。 不倫相手が持っていた私の写真(一緒に写っているもの、ベッドの上で撮った写真多数)を見られ、 弁護士を通して訴訟を起こすと言われましたが、150万で示談にしてもらいました。 その後も別居を続けており、不倫相手からは離婚することになると聞いたので、その後も関係を続けていました。 不倫相手の家にいた時に、奥さんの弟が家に来て、写真を撮られてしまいました。 奥さんは離婚したくないと言っていたそうです。 知りませんでした。 今も別居は続いており、不倫相手と奥さんは連絡もとっていません。 私にはまた慰謝料の請求があり、今度は必ず裁判にすると言っています。 1度目の示談金は不倫相手に大半を支払ってもらい、親には知られませんでしたが、 2度も弁護士からの郵便が送られており、両親が怪しんでいます。 知られたらどうなってしまうのでしょうか。 奥さんの実家は資産家のようで、実家に帰って苦労しているようではないそうですが、 不倫相手に生活費をもらって生活しています。子供を保育園に預けて仕事もしているそうです。 すでに150万を支払っているのに、また支払わなくてはならないのでしょうか?

  • 不倫から本気になる?奥さんと別れる可能性は?

    初めまして。みなさんの質問を見て回答者様の意見がとても納得出来たり、説得力のある回答ばかりでぜひ私もと思い質問させて頂きます。 私は世間的に反対を受けるW不倫中の者です。 軽く説明しますと彼(30歳)は奥(30歳)さんと結婚して1年ちょいしか経ってなく、子供も居ません。欲しいような話をするのですが私と不倫関係になる前から(奥さん自身に女の魅力がなくなったと彼は言いますが)月1程度でしか抱いてなくとても子供ができるような環境ではありません。 本当に欲しかったらその1回を排卵日にぶつけたりするはずなんですが、、、 それもしません。 あとは、彼は奥さんとくっついたりしたくて近寄るらしいんですが彼女は求めて来ないと。彼が早く寝てもずっと茶の間でTVを見ながらボケーっとしてたり。 彼はそういうのに癒されなく不満を抱えて居るみたいです! 私はと言うと2人の子供が居て10歳年上の旦那と離婚調停中で(不倫は関係なく)離婚を考えてします。私を精神的に虐待したり、子供の前で侮辱したりからです。 大変、子供が居るなかで何やってるんだって思われても仕方ない立場ではございますが聞いて、答えて頂けたらと思います。 本題ですが、彼とは1年前に業者界で知り合い今は彼に誘われ彼のお父様が経営している会社に勤務させて頂いてます。 彼は私と男女関係にはならないだろうからと誘ったらしいです。まぁ彼自身元は軽い男で誘われたらすぐにヤってしまうような軽さでした。が、彼も結婚してまではしないだろうと自分で思って居たとの事です。 それが去年の12月。 そして、今年の4月に不倫関係になりました。 彼は自分から誘うより相手から誘って来る過程が好きらしく(誰もが軽いなと思うでしょうね)自分からは基本誘わないと。 ですが私が入社してから初めての飲み会が4月末にあり、それまでメールでいろいろとやり取りをしていて相談に乗ったり乗られたりで精神的にもお互い支え合って来ました。 奥さんに相談してもあまり親身じゃなく、スッキリしない事もあるようです。(全てではないですが) でも、彼は仕事をしている中で私の女性らしさが見えたりとか、自分が思っていた私ではなかったらしく本気で深い繋がりになりたいと思ったらしいです。 そして飲み会の際に自然な流れで2人になったら誘ってみようと思ってたとか。 そして、お互いに今までいろんな事でぶつかり合い何回も関係を切ろうかとも話ししましたがやっぱりお互いに支えられて居て関係にピリオドは打てず…だからと言って関係がうだうだ行ってる感じじゃなく、お互いが言いたい事を言って前よりお互いを知り、良いところも悪いところもさらけ出してる感じです。 私にはあたり強いし、言いたい事もズバズバ(たまに傷付きますが…) でも、奥さんには言いたい事は言うみたいなんですがどちらかと言うとズバッとじゃなくやんわり…?みたいな… 家では家事を手伝い毎日11時ぐらいになるそうです。 そんな中でこの間、友達夫婦が彼の家に遊びに来て居た時に奥さんが【○○は家で何もやらない】と言ったみたいなんです。 で、私にそれを話て彼は落ち込んでいました。どうして欲しいか聞くと【抱きしめて欲しい】と言うのでずっと抱きしめながら彼の話をさらに聞いてました。 【俺が洗濯2回回して茶碗も洗って、奥さんは休んでていいよって言ったんだけどやったんだ。その後に俺は奥さんに『俺はどんだけ頑張ったら認めてもらえるの?』って聞いたら奥さん無言だったんだ】って彼が言っていて… 私はよく頑張ってると思ってたので抱きしめながら【○○くんは頑張ってるよって】慰めたんですが。 でも、私は奥さんに怒りさえ覚えます。 彼に癒しを与えて居ないあげく、彼を否定した事を。 でも、彼は【奥さんとの離婚はない】って自分に言い聞かせるように言ってるし、私が離婚しても支えれないともいいます。 私はそれを百も承知で一緒に居るから良いんですが。 彼は認めようとしないんですよね。 奥さんの悪いところを。 私は明らかに違うだろ!と思うんですが認めたくないんだとあまりそこに関しては言いません。 安らぎを与えたいので… まぁ…つかみ所がわからない彼なんですが、奥さんに気を使いすぎて私の所で癒されての生活で彼はそれが心地よいと思います。 でも、それで良いんだろうかと彼は気付くでしょうか? それでも奥さんと生涯を共にするんでしょうか? 皆様ならそんな生活どうですか? 彼は奥さん以上の人は居ないと言います。 でも、私は奥さん以上の人が居ないのであればなぜ私に癒しを求め、この関係を続けようとするのか。 それがわかりません。 会ったら毎回ヤるわけじゃないですし体目的って感じもしません。 抱かれたあとにタバコも吸わずずっと私を抱きしめたまま寝たり、抱きしめながら話したりと離れようとしないからです。 そして、自分で風呂にお湯を入れてくれて私を温めようとしたりHも私がしたくなければしないよと言って実際に抱きしめたまま終ったりもありましたし。 彼にとって私はどんな存在なんでしょう? 逆に奥さんはどんな存在なんでしょう? 私が彼と一緒になるのは可能性0なんでしょうか? 27日も久しぶり(1年ぶりぐらい)に2人で街に出て食事をしてお酒を飲みました。 奥さんには結構、バレかけてると思います。 でも、彼は前と違ってバレかけてる中でも私と時間を作って会おうとしてくれます。 これは何ですか? 長文、乱文失礼しましたm(__)m

  • 不倫の慰謝料について

    28歳 独身です。 同じ会社で働く既婚者(子供1歳) とお付き合いをしています。 子供が産まれる少し前から関係を持ち、5か月ほどで奥さん(28歳)に知られました。 それまでも、夫婦喧嘩が多かったようで、 奥さんは子供を連れて家を出て別居しています。 弁護士から慰謝料の請求が私宛にあり奥さんに知られたことがわかりました。 不倫相手が持っていた私の写真(一緒に写っているもの、ベッドの上で撮った写真多数)を見られ、 弁護士を通して訴訟を起こすと言われましたが、150万で示談にしてもらいました。 その後も別居を続けており、不倫相手からは離婚することになると聞いたので、その後も関係を続けていました。 不倫相手の家にいた時に、奥さんの弟さんが家に来て、写真を撮られてしまいました。 奥さんは離婚したくないと言っていたそうです。 知りませんでした。 今も別居は続いており、不倫相手と奥さんは連絡もとっていません。 私にはまた慰謝料の請求があり、今度は必ず裁判にすると言っています。 1度目の示談金は不倫相手に大半を支払ってもらい、親には知られませんでしたが、 2度も弁護士からの郵便が送られており、両親が怪しんでいます。 知られたらどうなってしまうのでしょうか。 彼の両親、奥さんの両親には奥さんからの報告で知られていますが、私の親は付き合っている人がいるというのは気づいているかもしれませんが、相手が既婚者とは知りません。 示談書に、今後交際をしないという条件はありませんでした。 奥さんの実家は資産家のようで、実家に帰って苦労しているようではないそうですが、 不倫相手に生活費をもらって生活しています。子供を保育園に預けて仕事もしているそうです。 すでに150万を支払っているのに、また支払わなくてはならないのでしょうか