• ベストアンサー

信頼できる会社ですか

mat983の回答

• mat983
回答No.3

こんなに情報がない派遣会社もめずらしいと思います。 ネットで全くひっかかってこないので、よほど人気がないのか、 相手にされていないとしか言えません。 下記の上位ランキングの会社には登録をされたのでしょうか。 良く分からない所に登録するのはどうなのでしょうか? 個人的には日経を名乗っている事が???です。 http://www.kabuoon.com/job/haken2/index.html

noname#84052
質問者

お礼

日経…とあるので最初、日本経済新聞社の関連会社かと思ったんですが、 日本経済新聞社系列の派遣会社は、 別に (日経スタッフだったかな) ありました。 確かに紛らわしいです。 やはり、仕事内容や派遣先企業以上に、 派遣会社は確実なところにしておいた方がよさそうです。 何といっても【雇用先】となりますからね。 ありがとうございます。