• ベストアンサー

共産党・社民党よ、何故、テポドン2号発射への抗議声明に参加しないのか!

noname#101018の回答

noname#101018
noname#101018
回答No.4

そこまで断じて通したいなら、質問より 反対・棄権した政党に直に抗議・説教したら、どうでしょうか?

lions-123
質問者

お礼

ありがとうございます。 アドバイスの件は、是非、実行したいと思います。 私に取り敢えず出来る事は「選挙での意思表示」から・・・。 どうも、ご回答を賜りありがとうございました。