• 締切済み

久しぶりに恋をしました。

見てくださってありがとうございます。 私は大1の女です。 つい最近、部活の先輩が気になりだしました。 その話を今日、同じ部活の女の子と話していたら、 偶然部活の先輩が近くにいて、すべて聞かれました(涙) その先輩はちょっとおしゃべりなので、もう部内全体に 広まったも同然です…。恥ずかしすぎて死にたいくらいです。 人を好きになるなんて久しぶりすぎて、もうパニック状態なんですが 今日こんなことがあって余計パニックになりました>< 本当にくだらない質問なのですが、私はこれからどういう風に 先輩と接していけばいいですかね?;; ちなみにその先輩は、彼女いない歴=年齢というツワモノです。 アタックの仕方もアドバイスくださると嬉しいです(笑)

みんなの回答

• ongakuko
回答No.4

他の方もおっしゃるとおり、彼女いない暦=年齢なら、言い方悪いけど、難易度低めです! アタックしやすいです。 しかも、もし、部内に広まってるうわさなら、好きな先輩の耳にいつか入っちゃうかも!そのピンチ、チャンスです!!! 好きな人が、もうshi828さんのに好意をもたれていると知っている、それなら、誘いが楽ですよ。誘ってみた時の反応で、ある程度相手の好意が探れます。shi828さんの事を好きなら勿論、もっと知りたいと思えばOKします。とりあえず、好きな先輩を誘うことから始めてみてはいかがでしょうか。 そして、もう、子供じゃないので、周知の事となっても、そんなに面と向かって冷やかす人もいないと思いますよ。いても、shi828さんが大人の態度で、あまり相手にしなければいいんですよ。あまり心配しなくていいと思います。がんばれ!

noname#29206
noname#29206
回答No.3

告白しちゃいなさい。 彼女いない暦=年齢なら、確実にゲットできると思いますよ。

回答No.2

かわいいですね! 自分もこんな時期があったなぁ、とセンチな気持ちにさせられました! 先輩のこと好きなら都合がいいんじゃないですか? 周りから先輩に情報が入れば、先輩のほうもあなたの行動に対応しやすいでしょ? 先輩もあなたのこと嫌いじゃなかったら、相手から言って来てくれるかもよ? ジャスト・リラックス! うまくいくといいですね!

• lxhan
回答No.1

アタックの仕方もアドバイスくださると嬉しいです(笑) こそ本音でしょう そちらは年齢が小さいし、顔も可愛いし、先輩のこころを必ずつかむよ それに加えて、子供もなるつもりにしてください.楽しみに致しますよ.