• 締切済み

エルゴステムの締め付けトルク

先日、LOOKのエルゴステムを手に入れたのですが 不注意で取扱説明書を亡くしてしまいました。 すみませんが、角度調整部分ボルトの締付トルクの規定値を 教えてもらえないでしょうか? それと、使用するに当たっての注意点などありましたら お教え下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• skita
回答No.1

ステムその物に、Max5N・m等の刻印が付けられている場合も ありますから、チェックしてみて下さい。 もし刻印が無い場合は、↓のサイトを参考にして みて下さい。 http://www.mtbcommuter.com/modules/nichijo/index.php?content_id=1