• 締切済み

メディアプレーヤーで、曲のタイトルを表示。

お世話なっています。さて、上記の通りなのですが、メディアプレーヤーをよく使用してますが、曲のタイトルが全く表示されないのですが、何が原因なのでしょうか?ご存じの方、よろしくお願いします。

• J2T
  • お礼率83% (90/108)

みんなの回答

• 25GT-t
回答No.3

IEの「ツール」→「インターネットオプション」→ 「プログラム」タブの、 「Web 設定のリセット」で直るかもしれません。

回答No.2

こんにちわ。  曲をPCに取り込んで下さい。もしくは、曲名がほしいCDをPCに 入れて、メディアプレーヤーを開いて下さい。その状態で、インターネ ットをつなぎ、情報を更新すれば、その曲のタイトルをインターネット から取り込みます。たぶん無料です。ただし、PCに取り込んだ曲を CDROMなどにコピーしようとすると、曲名分重くなるので、容量が 足りなくなります。(私はCDROMを2枚それでだめにしてしまいました。)

• ajisioDX
回答No.1

こんにちは。 CDの演奏ですと、インターネットに接続した場合だとCDDBから自動的に曲名などの、 データがダウンロードされますが・・・・ また情報を持っていないmp3などは表示できませんね・・・ メディアファイルで、曲ごとに右クリックで編集で、曲ごとに入力となりますね。