• ベストアンサー

Windows Media Player☆曲のタイトルが出てきません…

Windows Media Player☆曲のタイトルが出てきません… Windows Media Playerを開いて、CDを入れると、 いつもは、画面に、タイトルや、アーティスト情報、ジャンルが全て出てくるのに、 今日はなぜか、タイトルには、トラック1~ アーティスト情報なし~~ジャンル不明~~と出ています。 インターネットが繋がっているのに、何故でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>インターネットが繋がっているのに、何故でしょうか?? インターネットに繋がっていても、音楽のデータベースサーバーに繋がらないと表示することはできません これが何日も続くようであれば、ファイアウォールソフトがブロックしていることも考えられますが よくあることなので「ああ、今日は調子が悪いんだな」と考えて、あまり気にしない事です。

HKR070
質問者

お礼

うちのPCは、よくフリーズしたり、調子が悪いことが多いので、また挑戦してみたいと思います。 ありがとうございました!!