• ベストアンサー

これって普通!?

私は24歳の女です。彼は3歳年下の21歳です。 付き合って2ヶ月でまだまだ日が浅いのですが… 彼は働き出して2年目に入ったばかりで、特にこの時期は歓送迎会などで忙しかったようなのですが、全然連絡をくれません。 だいたい週末に休みが合うので遊ぶのですが、平日は全く連絡せず、金曜の夜や土曜になると「遊べる?」とメールがくる程度。電話ももちろんしません。 私から何度か平日にメールをしても途中で返ってこずにそのまま…という事も度々。 会ったときに、なんでメールしてくれないの?と聞くと、何てメールしていいかわからない、だそうです。 もう少し連絡して欲しいな~と言っても何も変わらず。 ただ実際に会うと、べったり甘えてきたり、(彼は転勤のある仕事です)遠距離は嫌だからついて来て欲しい等と言ってみたり、平日の素っ気なさは何!?というくらいギャップがあります。 今までこんな男の人と付き合ったことがなくて、少し戸惑っています…これって普通なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 男24歳会社員です。 私の場合は、彼女にメールします。電話もします。 ただ、そうは言っても、「携帯電話」はただの連絡手段であるとどこかで思ってます。無いと困るツールではあるんですが、結局は連絡手段とどこかで思っているのでしょう。 普通にメール返してこない奴とか居ますよw 彼はたまたまその中の一人なんじゃないでしょうか。 まぁでも、ちょっとぐらい返してよ!ってなるときもありますがww 質問者様は、質問メールしてるんでしょうか???

zen-_-
質問者

お礼

返しやすいように質問でメールをしたりしていますが、途切れ途切れだったり、すぐ終わってしまったりなので、私からメールするのもやめてしまいました。 私は仕事が終わると、何してるのかなぁ?と彼のことを考えちゃいますが、彼は私のことは考えていないんだろうなーと思うとやっぱり寂しいです。 メールや電話されるんですね。うらやましいです…

その他の回答 (1)

• nayamiooi
回答No.1

こんにちは! よくメールなどについての質問を目にしますが あなたの彼の場合は 普通にメールが苦手と言うか 本人も言っている様になんてメールしていいのかわからないし めんどくさいと思っているんでしょう だけどあなたの事は好きなんです そんなタイプではないでしょうかね?

zen-_-
質問者

お礼

「だけど好き」なら許せるんですけど、めんどくさいと思われてたら嫌ですね~ ちょっとは私のことを気にして欲しいなーと思うんですけど、難しいですね。 回答ありがとうございます!!